Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

キャプテンスタッグ フォートレステイルライト No.Y-4646

2013年12月15日 17時18分22秒 | Weblog
先日の忘年会ライドでウェット路面を走ったもんだから
帰ってからの洗車が大変だった。

色々とパーツを外しているときに
テイルライト(AKSLEN ウォータースパイダー)が壊れてしまった。
シリコンボディでどこにでも付けられるのだが
長年、引っ張られているうちに
輪の部分が伸びて細くなっていたのが気になってたんだけど、
遂に切れてしまった。



代わりの物を検討していたが
早朝ライドに必需品なので
あまりのんびりもしていられない。

別の買い物で行ったD2のサイクルパーツ売り場で悩んだ挙句、
キャプテンスタッグ フォートレステイルライト N.Y-4646 を買ってみた。

ポイントは、サドルバッグのフープ部に引っ掛けられるところ。
イマイチは、デカくて重いところ(単4が2本)。



さて、防水と言えど、いつまでもつでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月14日(土)のつぶやき | トップ | 12月15日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事