根性カムパニー

根性カムパニーでは日常/感想/色んな事を、広く浅く
そしてもっさりと書いてますよ。

案外ご無沙汰でした。

2017-10-27 10:59:15 | 今日の出来事
ばたばたの連続で一人暮らしの方偉いなって改めて思ってます。
まぁ今まで一人暮らししてないのが甘いのだが。
細かい色んなものの住所変更等々がやり方に詰まって面倒~なものも多し。
(今までが適当すぎたね!!)

ひとまず市役所とか免許だとか絶対外せないところと
必須家電の設置が大方終わり、一旦気が抜けた状態です。
今週は一回体調悪くなりかけたんですが肩肘張りすぎてたが故の疲れだったみたいで、
吹っ切れてテニプリのOVAを2時間くらいぶっ続けで見たら復活しました(笑)
アニメでは1年時の手塚が案外フランクなキャラで描かれていて可愛いのである。
(タカさんとの会話が好きなんだよ!ってこれ前にも書いたかもしれないな。)

あとは生活のサイクルを今後の仕事に合わせた時間にしていかないと
いけないなーと思って起床時間と一通りの準備時間は気を付けているのですが
如何せん実際に動かしてみないと家事のリズムが掴めないようだと感じているところ。
今週は毎日が日曜日状態なのである。
つか仕事に関連する話題に半月ほど触れていないこともあり、社会復帰への不安は募る。
多少はかじり直しておかないとなぁ。うむむ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿