「ZAKKAYAこけこっこう」のkokeobasanブログ  楽しく 美味しく 美しく 富山発!

「花の60代」を毎日ウキウキで過ごすZAKKAYAこけこっこうの「kokeobasan」の日記です!

チンドンコンクールではありません!

2007-07-11 14:09:00 | だった頃シリーズ(昔の思い出)
ちんとんちゃん 第2弾! 

チンドンでも仮装大会でも仮面舞踏会でもありません 

日舞の発表会なのです7年前の

芸者さんになりたっかた私は「非常~に嬉しかった」のです

ツイストも踊れば 日舞も踊る

心も躍る そんな 花の50代

こんな私と仲良くしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ! (じゃじゃ馬)
2007-07-12 00:40:55
七年前のkokeobasanステキです
ちんとんしゃん・・・こちらは相変わらずドンツコドン

でも、サルサに挑戦しようとしているじゃじゃ馬です
そして、内緒ですが、ビリーズブートキャンプに入隊しています
きゃほほ~い
返信する
おサル? (kokeobasan)
2007-07-12 12:43:25
じゃじゃ馬様
お褒めに預かり嬉しいよ
おだてられて木に登っちゃうよ

何々 おサル?
あ~サルサね~
ソース?じゃないって ね~
情熱的で素敵じゃん

えっ~ビリー隊長殿のもとに入隊ですか
それ以上お腹割れたらどうするの
お腹で洗濯出来ちゃうよ
返信する

コメントを投稿