甘いものとお出かけしましょ

甘いものと旅が大好きな甘実です。お出かけ先で出会った甘いもの、美味しいもの、素敵な景色などを紹介してゆきます。

直江津駅

2024-05-08 07:15:56 | 旅行
↑直江津駅のホームにて

高い天井の屋根がレトロですね

雰囲気の良いホームです

昔この駅はとても賑やかだったそうですよ


↓何と!

駅のホームに自習室がありました(反対側のホーム)

親切ですね



↓帰りのしらゆきの中で食べる草大福

これはセブンイレブンのものですが

少し小さめ そしてこしあんがすごく美味しかったです



↓これは富山地方鉄道の魚津駅です

あいの風とやま鉄道の魚津駅の方が大きいです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金太郎温泉(カルナの館) | トップ | ファミマルFestival »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事