山に一番近い駅「鶴巻温泉」 不動産屋の徒然日記  今日も丹沢・大山はそこにあるのです。

小田急線「鶴巻温泉駅」前の小高不動産。東京・横浜への通勤圏でありながらスローライフも楽しめる街。週末は山で川で畑で・・。

ローハスオーネ 特典付き!

2011-03-06 09:26:16 | 先取り物件情報(賃貸)

以前ご紹介した募集中物件「ローハスオーネ」。
 http://blog.goo.ne.jp/kodaka8411/e/84cfce296fa037a54b2b348dd3bb6277

家主さんが無農薬で作っている野菜類を格安で無人販売することになりました。

こんなカンジ。
 

安全・安心・安価なお野菜が気軽に手に入れられますよ~!

今は季節柄、あんまり種類が無いそうですが、もうすぐホウレン草とかも収穫できるそうです。

それとこのローハスオーネは目の前に「おおね公園」という大きな公園があるので
こんな心安らぐ光景も気軽に見られちゃいます。

なんかイイでしょ!

 

 

小田急線「鶴巻温泉」駅前の不動産屋です。
東海大学 学生さん向き賃貸アパート・マンション お任せ下さい。
自社ホームページでたくさん物件紹介してます。
もちろんファミリー用もたくさんありますよ。
土地売買・中古物件も地元情報豊富です。
http://www.kodaka-fudosan.com

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症で脱力し過ぎ | トップ | 自作の龍笛 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆こんにちは☆ (neko-no-shippo)
2011-03-06 16:30:32
無農薬のお野菜イイですね~

下の写真はやすらぎの池ですね~。
カメラが趣味の方とかよく写真撮りに来てたりしますよね
nekoは初対面の人でもすぐおしゃべりしちゃうので(馴れ馴れしい・・?
お孫さんとご一緒のおじいちゃんとかと池を眺めながらまったりして、1時間くらいあっという間に経っちゃいます

今度公園に散歩に行ったら、野菜の無人販売所にも寄ってみますね~
・・ローハスオーネに入居は出来ないけど・・
返信する
Unknown (kodaka)
2011-03-07 08:43:25
おおね公園はイイですね。
スポーツもお散歩も、ただボーとするだけもできます。
返信する

先取り物件情報(賃貸)」カテゴリの最新記事