神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

タオル

2012年10月31日 11時33分48秒 | レース&レガッタ

今回の応援のぼりにあわせて(小見山父が)タオルを作成しました。もちろん色はブレードカラーのピンクです。ご希望者には販売します。価格は・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新人戦のご報告 | トップ | 全国マシンローイング大会の... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとぅm(__)m (ありりん(*^-^)ノ)
2012-11-01 09:36:20
今回から神戸ボートの、のぼりが出来ました。新人戦間に合うように、作って頂きました。初御披露目が新人戦で立ててましが、もうめっちゃくちゃ目立よ
観覧するとこに皆が居てる場所がにすぐ分かったしねぇ
方向音痴なうちでも、すぐ見つけれるぐらい目立ってた(笑)。
神戸ボートのカラーがピンクやし、
めっちゃ目立って、ええわ(* ̄∇ ̄*)

忙しい中、のぼりを作って頂いて何もお手伝い出来なくって、申し訳ないです
凄く感謝してます。ありがとぅございました
m(_ _)m
それと、のぼりに合わせタオルまで、作って頂いて何から何まで本当にありがとぅございました。
m(__)m

返信する

コメントを投稿

レース&レガッタ」カテゴリの最新記事