神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

スポーツ日大

2014年07月15日 08時47分00秒 | OB情報

古米選手の記事がfacebookのスポーツ日大にアップされていましたので転載します。

スポーツ日大
【トピック・スポーツ日大】ボート部の4選手が「U23世界選手権大会」に日本代表として出場!

日本大学ボート部の4選手が、イタリア共和国のヴァレーゼで開かれるボートの国際大会「U23世界選手権大会」(7月23日~27日)に日本代表として出場します。
皆さま、応援よろしくお願いいたします。

 〈本学からの出場選手〉
  奈良和紀(法4年)  BLM4-(軽量級舵なしフォア)
  佐藤 翔(経済2年) BLM4-(軽量級舵なしフォア)
  山口健太(法2年)  BLM2×(軽量級ダブルスカル)
  古米峻知(法1年)  BLM1×(軽量級シングルスカル)

(奈良選手のコメント)
大学生として最後の年に世界大会に出場できることを心から嬉しく思います。日本大学だけでなく日本ボート界の期待を背負って、悔いの残らないレースをしていきたいと思います。
(佐藤選手のコメント)
世界大会という場で結果を残すとともに、今後のインカレなどの大会に活かせる良い経験をしていきたいと思います。
(山口選手のコメント)
三度目の世界大会です。今までの経験を活かし、メダルを獲得できるように頑張ります。
(古米選手のコメント)
昨年は一つ下のカテゴリー(U19)で世界大会に出場しましたが、結果は惨敗でした。今回はその一つ上のカテゴリーで昨年の屈辱を晴らすべく、少しでも上の順位を狙って試合に臨みます。

(写真)日本代表のユニホーム姿の出場選手。左から奈良選手、佐藤選手、山口選手、古米選手

ジャンル:
スポーツ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全中まで一週間 | トップ | U23合宿 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takahiro)
2014-07-16 22:41:35
古米選手共に、日大の皆様頑張って下さい。
僕たちも頑張りますので、頑張って下さい。
がんばれ日本!
Unknown (正敬)
2014-07-16 22:55:11
古米選手そして日大の皆様頑張って下さい。
僕たちも全中頑張ります。

コメントを投稿

OB情報」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL