神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

岡山ジュニアローイングクラブ 竹内さん&竹内(父)さん 来訪

2014年05月19日 09時50分02秒 | 練習

5/17(土)岡山ジュニアローイングクラブの竹内さんと竹内(父)さんが練習に参加してくれました。

午前中は1xで乗艇しました。

昼食をとって

午後からは新田選手と2xで・・・

どうでしたか?

竹内(父)さん。中学生相手にありがとうございました。

全員でストレッチをして・・・

7月の全中で会えるのを楽しみにしています。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014アジアカップⅠ | トップ | キャナルレガッタ神戸春の陣 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (竹内麻里菜)
2014-05-19 20:50:42
古米さん、スタッフの皆さん、明美ちゃん、なのかちゃん、小見山君兄弟、土曜日は大変お世話になり、ありがとうございました。
神戸ボートクラブのみんながなぜ強いか、身をもって体験することができました。今までの自分の練習も、甘かったんだと確認することができました。
明美ちゃんと乗らせてもらったダブルでは、朝日レガッタの時とは違って、スピードを感じることが出来ました。
土曜日に古米さんに教えていただいたことを、乗艇の時でも、エルゴの時でも意識して練習し、少しでも上達できるよう頑張ります。
ご迷惑でなければ、また一緒に練習できたらと思いますので、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (takahiro)
2014-05-20 06:55:16
竹内さんお疲れ様でした。
竹内父、練習に付き合って頂きありがとうございました。
先輩達が卒業してから、自分よりも速い人と漕ぐ機会が少なくなっていたので、速い人と並んで漕ぐ事が出来て良かったです。
最初から最後までありがとうございました。
お菓子もありがとうございました。
又是非、来て下さい。
とても勉強になりました。
これからも頑張ります。
返信する
励みになります。 (F監督)
2014-05-20 13:12:34
竹内選手、練習に参加してくれて、ありがとうございました。

新田選手も、大変励みになりました。

何時でもお待ちしております。

返信する
Unknown (正敬)
2014-05-20 16:51:20
竹内さん、竹内父一緒に練習して頂きありがとうございました。
いつもは兄にはなされて最後は体力が持たずおちていましたが、この日はおかげでついていけました。また一緒に練習することがあればよろしくお願いします。それまで頑張ります。

ゼリーありがとうございました。おいしかったです。
返信する
Unknown (Akemi)
2014-05-20 20:44:11
竹内父・まりなちゃん練習に参加していただいてありがとうございました。
そしてゼーリーありがとうございました。美味しかったです。
まりなちゃんと練習して私自身も力がつきました。
また、練習に来てください!
そしてダブルに一緒に乗らせてもらって身長も体重も同じぐらいでとても漕ぎやすかったです。
本当にありがとうございました。
返信する
Unknown (竹内 父)
2014-05-21 07:30:20
先日はお世話になりました。
小見山兄弟、おやじ相手に並べてくれてありがとう。中学生相手とはいえ、日本一の中学生です。負けてはならぬと体中のありとあらゆるところを使って練習したせいで、普段痛くならないところが痛いです(笑)あれから振り上げ腹筋を続けてますが、尾てい骨あたりの皮がむけてヒリヒリしてます。
全中まであと二か月、古米さんを信じて練習に励み良い結果を残してください。
おやじも頑張ります。
返信する

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事