神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

第66回朝日レガッタ

2013年05月07日 09時58分44秒 | レース&レガッタ

5月3日から5月5日まで第66回朝日レガッタが行われ、男女ともに混成クルーが優勝しました。

優勝 神戸・瀬田RC混成 S横田選手 B飯田選手

第2位 神戸ボートクラブ S小見山選手 B三輪選手

優勝 美浜中・神戸BC混成 S金森選手 B澤瀬選手

第3位 神戸ボートクラブ S有宗選手 B新田選手

 

当日の詳細リポートは後ほど。

公式記録は関西ボート連盟のHPを参照下さい。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東灘高校 | トップ | 第66回朝日レガッタ(その2) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satoru)
2013-05-08 08:17:32
朝日レガッタの関係者の皆様、
ありがとうございました。

朝日レガッタで、
混成クルーでの試合で、他のチームの選手と漕げた事や、相手のチームの練習に、参加出来た事等、
貴重な体験が出来ました、

監督・コーチ保護者に皆様、
サポート応援のおかげで、優勝する事が出来ました、
ありがとうございます。

チームで良い成績を残せるように、一丸となって、
頑張りますので、
応援よろしくお願いします。
返信する
ありがとうございました!! (kanamori)
2013-05-08 21:58:32
神戸ボートクラブの皆さんありがとうございました。

予定していた前日練習がなくなって、少し不安な部分もありましたが、2人で優勝できてよかったです。

途中ばててしまったりミスしたりだとか改善するところあるんでがんばりたいと思います

初めての混成クルーでの大会でいい経験をさせてもらいました。あと、いろんな人とたくさん話ができてよかったです!本当にありがとうございました!!

全中まで、あと二ヶ月くらいですかね・・・
お互いがんばりましょう!!





返信する
Unknown (rika)
2013-05-09 18:49:15
今回の朝日レガッタで金森さんと一緒に優勝できてうれしかったです。

練習する回数が少なかったので優勝できるか心配だったのですがアップでスタート練習やライトパトルなど短い時間で漕ぐことが出来ました。

次で会うのは全中なのでお互い、いい成績で終われるようにがんばりましょう。

美浜の先生方、ありがとうございました。

本当なら出場できなかったのですが、先生方のおかげでいい体験をさせていただきました。

会長、監督、コーチ、関係者のみなさん、応援ありがとうございました。

残りの試合もがんばっていきたいと思います。
返信する
Unknown (sayana)
2013-05-09 21:51:08
朝日は3位で終わってしまいました。
コンディションもあまりよくなかったて、少し焦ってしまいました。
後、大会は2回しかないのでもっと落ち着いて、頑張りたいです。
次は関選です。なので、練習で追い込んで優勝出来るように頑張ります。
返信する
Unknown (takahiro)
2013-05-09 22:54:43
朝日レガッタは2位でした。
混成クルーにもしかしたら勝てる
かな~と、思ったけど負けてしまいました。
ふねに水がどんどん入って来て、
とても焦りました。
ラフコンに弱い自分がとても
悲しかったです。
ラフコンにもビビらず漕げるように
なりたいと思います。
三輪君と息を合わせて
一本一本を長く強く漕げるように
していきたいです。

三輪くんとダブルでのれる
試合は後、2回です。
悔いの残らないように
追い込み、頑張りたいです。

保護者の皆様、ボート関係者の皆様、
応援ありがとうございました。

瀬田漕艇クラブの皆様、艇庫を貸して
頂きありがとうございました。

あと2回、頑張ります。



返信する
Unknown (takuto)
2013-05-11 13:26:03
朝日レガッタは2位でした。

横田君に試合で勝つ最初で最後のチャンス
だと思っていました。
でも前半少し離され後半追いつこうと思い
焦ってしまい小見山君と合わせれずバラバラ
になって艇にどんどん水が入ってきて全然
進まなくなってしまいました。
これからの練習はバランスと合わせることを
意識していきます。

引退まであと2試合悔いを残さないようにします。


後、瀬田漕艇クラブの方々、艇庫を使わせて
頂きありがとうございました。
返信する
Unknown (Akemi)
2013-05-13 22:59:36
私にとって 朝日レガッタは2回目の試合でした。
今回は3位 これからはやってるつもりではなくて きっちり課題をクリアして やった~!っと喜べる結果にしていきたいです。

会長・監督・コーチ いつも指導して頂きありがとうございます。応援してくださった 保護者の方々 関係者の方々 ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

レース&レガッタ」カテゴリの最新記事