PIKEなMINICAR

昔々デザインをしたパイクカーたちが主人公のブログです。
ちひさきものはみなうつくし。

1/64 ホビーガチャ 日産フィガロ コレクタブルミニカー Part.2

2023年04月16日 | FIGARO

1/64 ホビーガチャ 日産フィガロ コレクタブルミニカー パート2 が発売。

今回は妙な色ばかりなのでスルー。惰性で買うこともないです。

オプションパーツを付けた状態、フィガロ自転車などがあれば買いなのですが・・。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローズベリーの花 | TOP | アスパラ 3本 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shu)
2023-04-17 12:59:29
どうしてこう、へんてこりんな色ばかり出したがるんでしょうかね。
残念でなりません。最近乗り出した若い人たちは純正色が何色あるか、何色かもよく知らなかったりしますね。色と形状セットでのパイクカーだと思うんですが。
shu さま (kobatads)
2023-04-17 13:03:52
どうせならオールクリアとかクリアブラックにでもしてくれるといいのですがねえ。

post a comment