PIKEなMINICAR

昔々デザインをしたパイクカーたちが主人公のブログです。
ちひさきものはみなうつくし。

日よけスクリーン

2011年08月04日 | PAO
強い日差しがぶり返してきました。駐車中は日よけスクリーンをセット。気分的に少しは効果があります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 車ブログ 日産へにほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へにほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタンプで商品券 | TOP | Cars2/カーズ 2 フィガロ登... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (shu)
2011-08-04 08:58:43
ガラス部分が広いパイクカーにとっては厳しい夏ですね。10年近くうちは天然クーラーしか効かないので辛いです。(-_-;)
話は関係ありませんが先日カーズ2 3Dを観てきました。要所要所にフィガロが登場しています。他の車も古い欧州車が数多く登場していて楽しめましたよ。
shu さま (kobatads)
2011-08-04 11:34:14
PAOは窓とキャンバス全開で頑張っています。
Be-1はエアコンをつけるとパワーダウンするので、坂道や信号のスタート時は切っています。

PAOのフロントウインドウの面積は実はとても小さいのです。立っているので大きく感じますが、外した部品として見ると、軽トラのリアウインドウ?・・っていう感覚です。最近のコンパクトカーのフロントウインドウの1/3くらいの面積です。

「カーズ2」チェックしてみます。フィガロの登場は知りませんでした。

post a comment