そもそも普通の家族ってどんな家族?

うちって、普通の家族だって思っていた。でも、なんか違うことにやっと気づきました。

買っちゃった

2017-01-22 14:39:37 | 日記
バイオリンを、安いのを買おうと思っていたんだけど、先週ヨーロッパのいいものを見てしまったのもあり、中国製はあまり魅力を感じなくなってしまった。

その中でも比べて安いものにしたけれどかなりの金額。
弓はさすがに高いものは高いので中国製だけど、そのうち違いがわかるようになっちゃったら買いたいな。
と、欲望にはキリがない。

12回払いで無利子だそうなので、それで買うことにした。

私の稼ぎで買ったものは、愛犬とバイオリンだな。

バイオリン払い終わったらパールを買うぞ。

とにかく練習したいので、まずは来週から家で練習するぞ。

レッスンだけでは上達しないし、持ち方も忘れてしまう。

楽しみだなあ。

まだ家族みんなには言ってないんだよね。

事後報告すると怒る例の人がいるから、そのうち言わないとな。

私の小遣いで何しようが勝手だけど、多分いい顔はされないだろう。

話しにくいんだもん。
あの人もめちゃ距離とってるし。
それでも構わないんだけど、そのうちキレんか心配。

話しかけられたら明るく話すようにはしてるけど、距離間は埋まりようがない。

いや、ほんとごめんなさいだな。

疲れきってフラフラで、意識もあんまりしっかりせずバイオリン教室に行くんだけど、気持ちがパッと切り替わる。

生き返るというか、シャキッとする。

帰りはパワーがみなぎっている。

音楽はすごいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿