登山メモ

酒飲みの登山メモ

2024年02月21日中森明菜北ウイングCLASSIC

2024年02月21日 | 日記
中森明菜さんがアルバム出した。大歓迎だ。
早速「北ウイング」聴いた。
やはりというか、しっとり歌っている。
今の自分には辛くなる歌い方。
悲しさがあふれていて、辛い。
これから公の場にもっと出てきて、明るい面も出してほしい。
今の自分の精神状態では、聴きこなせないので次に期待する。
これからも、歌い続けて欲しい。
追伸
 JYUJYUさん聴いてほしい。まあ貧弱な音楽の聴取者だが
表に出る方だと思う。(表に出なくてもいい方は一杯ありますけど)
それなりに表には出ていると思うので、失礼とはおもいますが
世間全般に認証される方になれることに期待しているということで
ご勘弁願います。
追伸2
 表に出ない方で、失礼ですけど「柴田淳」さんが一番だと思ってます。
 表で大ヒットしないでくださいなんて変な要望ですが、
 私だけでいいという気分は分かって行けるでしょうか。???
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年02月20日私の... | トップ | 2024年02月22日宿の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事