Harmony

ちょっと呟いて孤独からの脱出?

明日はまたウオーキング

2024-05-09 22:00:08 | Weblog
郵便局で色々な手続きに時間が掛かってしまい、ウオーキングはできなかった。
昨日は病院、一昨日はコーラス等で3日続けて出来ていない。

それでも昨日は病院の往復でまあまあ歩いたけど、今日はたったの1,457歩。
明日はメガネ屋さんへ行って、その後歩こう。 
良く見えるメガネを掛けて。


夕食はまたお蕎麦。
あまり食欲がなくても、少しは美味しく食べられる。
ご飯より量が多いから、糖質がたくさん摂れる。
制限のある食事で痩せて行くのを、なんとか止めなくちゃ。


気分がなかなか優れない。
新しいメガネで元気になるかな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガネで頭もスッキリ、かな | トップ | 高いメガネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事