Harmony

ちょっと呟いて孤独からの脱出?

疲れてばかり

2024-05-17 22:24:02 | Weblog
昨日の朝の酷い疲労感は、前日のお通夜での疲れかなと思ったけど、
今朝もまたベッドから起き上がれないような疲労感。
昨日は近くの病院へ行っただけで後は大人しくしていたのに、なんでしょう。
また心の方のせいなのか。

今日は午後からいつもの集まり。
無理して行った。
でも、帰る頃にはやや回復。
楽しい話も少しはあったし。

支部長のTさんのお孫さんは宝塚の団員になったので、
T さんはこの春宝塚へ何度か行っていた。
今日、お土産にもらったお饅頭には「宝塚」と書かれていて
なんだか勿体無くて食べられないでいる。

宝塚といえば、昔高校の修学旅行では自由行動の日は親戚周りで、
特別許可をもらってそれを夜まで伸ばしてもらい、宝塚の公演を歳上の従姉妹と見に行った。
一番前の良い席。
でも、疲れていて眠たくなりせっかくの宝塚はなんだか…だった。


明日は「平和行進」の日。
市内6コースあり、私のところの最終地点は北3西3。
さてどこまで歩けるでしょう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしいお隣さん | トップ | 2024原水爆禁止国民平和大行進  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事