清滝地区公民館

宮城県大崎市の清滝地区公民館のブログです。 平成24年4月1日より清滝地区振興協議会が指定管理者として運営しています。

去る人・来る人

2022-04-12 11:27:09 | インポート

3月31日をもちまして、清滝地区振興協議会の役員改選に伴い、佐々木慶助会長が辞任しました。

8年間大変お世話様でした。

新会長の佐々木良一さんへと今後は、バトンタッチです。

同日、公民館の事務補助の鎌田直子さんも退職となりました。

7年間、大変お疲れ様でした。

前会長も鎌田さんも、また遊びに公民館に来てくださいね 

 

日付は替わり、4月1日(金)R4年度のスタートです。

佐々木良一新会長より、辞令交付を受けました。

 

新たに北宮沢表地区の佐々木瑞穂さんが、公民館の事務補助でお手伝いをして下さります。

 

地区の皆さん、今後とも温かい目見守って下さい。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿