清滝地区公民館

宮城県大崎市の清滝地区公民館のブログです。 平成24年4月1日より清滝地区振興協議会が指定管理者として運営しています。

今日は昨日とは違い肌寒いですね~!

2022-04-14 15:27:06 | その他

今日の旧清滝小学校周辺を見て~

桜 一気に咲いちゃいました~

旧清滝小学校の入り口にある 枝垂桜  きれいだね!

 

ここの桜も水仙も咲いています。

校庭の奥もこんな感じです。

木蓮(モクレン)も終わり加減ですね~

校舎の前も依然と変わらずに、チューリップと水仙が咲いています。

元JA女性部の有志の方々が、引き続き球根を育てています。

こちらの方向からも見ても、咲いています。

 

バスの停留所には水仙。

連翹(レンギョウ)漢字の通り連なって咲いています。

ぐるりと回り、もう1回水仙。

旧清滝小学校の周りは依然と変わらず、地域で管理して綺麗に花を咲かせています。

 

ただ、子どもたちの元気な声が聞こえずに、ちょっぴり、淋しいね~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿