阿波っ子きよこの走る日々

阿波の田舎で走ったり泳いだり

お久しぶりです(^^)

2013-09-30 00:09:24 | 日記

こんばんは

阿波っ子きよこです。

 

誰も見てないと思いますが

ひっそりと、久しぶりに。 

 

前の投稿ではお腹にいた豆ちゃんが、

早いもので今日で1歳。

とっとこ歩いています。

いつか、家族で走れる日が来るのかな。

来たらいいな。

 

久しぶりに自分のブログを読んでみると

何だか走りたくなってきた。

…ような気がしないでもない。

ツイッターやらFacebookやらに流れていったけど

ブログはブログでやっぱ面白いなー。

うん。また、来ます。


とくしまマラソン2012

2012-04-23 21:58:51 | 日記

とくしまマラソン2012、走られた皆さん、
サポートされた皆さん、お疲れ様でした!

それにしても、とくしまマラソン2011の次のブログ更新が
とくしまマラソン2012であるとはこれ如何に。

今回私は法事のために応援に行けず残念でした。
合間にケーブルテレビを見たりしてましたが、
びっくりするぐらいの雨風。ていうか、嵐?

ぬくぬくとした部屋の中で思いました。
あぁ、私、走る人でなくて良かった・・・。

強風にあおられてよろけながら、
雨で全身びっしょびしょに濡れて震えながら、
走る1万人。

・・・壮絶!

それでも。
思っていたより多くの沿道の応援、それから
力いっぱいサポートするボランティア・スタッフの姿、
また、それに応えるランナー。
風に押し戻されそうになっても、一歩、一歩、前へ。

そしてゴール。
またこれがええ顔しとるんですよ、ランナーの皆さん!
やりきった満足感とか、クッタクタの疲労感とか、
もう走らんでいいっていう安堵とか、とにかく寒さとか、
まぁ私には全然想像もつかんような気持ちも
きっといろいろ入り混じった顔。
けど、なんだかいい顔に見えた。

テレビの前で思いました。
あー、私も走りたかったー!!!

あっちの人になりたかった。
羨ましかったんです。

チームMベーカリーで走った二人(こやじと弟)。
走り終わって「疲れたー!」って言いながらも、
楽しそうだった。興奮しとった。
いいなー。

今回、リタイアした人も多かったと思います。
思うようなタイムが出なかった人がほとんどだと思います。
けどきっと、体験した人にしかわからん何かがあるんだろうな、
って思いました。
私も体験したかった。

ずっと走ってないくせに、大会があるたびに
おんなじようなことを言よる気もしますが、
やっぱりマラソンっていいな!
私もまた走る人になりたいです。

ただ、今回の大会は、良いことばかりではなかったようです。
低体温症で搬送された人がたくさん出たというニュースもみました。
他にも事故はなかったんでしょうか?心配です。
あの状況での開催の是非についても・・・、
ランナーは自分でDNSを選択することも出来たでしょうが、
それもなかなか難しい問題かもしれません。
走らない、途中でやめる、そんな勇気も必要なんでしょうか。
運営に関する批判もよく耳にしましたが、
他にも、コース上でおしっこする人(これは毎年多い!)、
スタートエリアを守らない人、など、
参加者のモラルが問われるようなことも多々あったようです。
すごく悲しいこと。
いつまでも、みんなに愛されるとくしまマラソンが続いて欲しい。
危ない目に遭ったり、マラソンが嫌いになったり、
そんなことのない大会が開催されて欲しいと思いました。

皆さん、本当にお疲れ様でした。

ーーーーーーーーーー

話は変わって。

この度、新しい命を授かりました。
予定日は10月です。

最近やっと体調も落ち着いてきたので、
ウォーキングと産院でのマタニティ体操をはじめました。
マタニティ体操は、軽めのエアロビクスに加えて、
お産や育児に向けてのマッサージやストレッチ。
なかなか楽しいです。

がんばって体力つけたいです!
・・・そしてすでに体重増えすぎやしな。

産婦人科の先生からは
「1時間のウォーキングが余裕でできるように」
と言われていました。

ま、そんなん余裕ですよ。
なんなら14時間ぐらい歩き続けたこともあるしね(笑)
・・・とか思ってましたが、
調子に乗って2時間歩いたら筋肉痛&ブハブハでした。
余裕ねーっ。

体力にはわりと自信があったんですけど、
それは・・・むかーしむかしのお話じゃった。
まあまたイチから出直しです。

走るんはちょっとお腹にキツイかなー、って感じやけど
「4時間でも5時間でも歩きすぎて悪いことはない」
って先生にも言ってもらっているので、
どんどん歩く!坂道も歩く!
最近週に2回ぐらい、1回1~3時間ぐらい歩いています。

もともと体動かすん好きだったし、
ひとりで運動するんも平気、むしろ好きだったけん、
良かったなぁと思います。

夢は、親子3人でマラソン、かなー。

勉強は人並みでいいので
運動の好きな元気のいい子になって欲しいですね。
性別はまだはっきりとは分かってませんが、
男の子なら大きくなったらトライアスロンも面白いよー、
って言うてあげるんですけど、
女の子なら何かと危険なのでトライアスロンは反対です(笑)

あ、かなり気が早すぎる話でした。
とにかく今は、元気な赤ちゃんを元気に産めるように。
その日を楽しみに、心身ともに健康に過ごしていきたいと
思っています。

というわけで、引き続きマラソンはお休みです。
阿波っ子きよこの走らない日々を
どうぞよろしくお願いします。


とくしまマラソン2011

2011-11-08 22:33:12 | 大会

とくしまマラソンの応援に行ってきました♪


カラダがぶあつすぎてヤバイ・・・

スタート1kmぐらい、六条大橋北、六条大橋南、田宮街道、
の4箇所、こやじを追いかけながら応援しました。
ピンクアフロとピンク鳴子で・・・♪

ちょっとでも多く応援できるように、と思って
5、6キロかな?走りまわったんですけど、
もうね、ちょっと走っただけでブッハブハで、
「あ、今回間違えてフル出んで良かったな」って思いました。
いつも応援しよったら「いいなぁ」「私も出たらよかったな」
とか思って、うらやましい気持ちになったりもしたけど、
今回ばかりは全然そんなことはなかったです。
フルは・・・無理じゃ~!
ほなけん応援に100%集中できました。
全部の力を応援に注ぎ込む!!!
全身全霊、声が枯れるまで叫ぶ!!!

少しだけでもランナーが力を振り絞るキッカケになれたら、
一瞬だけでもランナーが笑顔になってくれれば、
そんな気持ちで。

とにかく、改めて、ランナーを心から尊敬しました。
がむしゃらに頑張る人も、ニコニコファンランの人も、
全員すごい! みんな頑張ってほしい!

ピンクのアフロの応援は結構喜んでもらえたと思います。
自己満足かもしれんけど。
私自身はめちゃくちゃ楽しかったし、
ランナーだけでなくて、応援やボランティアの方を見て
元気いっぱいもらいました!
本当にありがとうございます。

嬉しい誤算は、夫こやじの復活劇。
こやじを追いかけながらも、もっと余裕を持って
たくさんのランナーを応援する予定だったけど、
予想以上にこやじが早く応援ポイントに現れるので
ドタバタしてしまいました。
この3年のブランクはなんだったんだろう?

ほんま、最高の一日になりました。
おもっしょいじょ、とくしまマラソン!

とくしまマラソンを走られたみなさん、
応援、サポートをされたみなさん、
本当にお疲れ様でしたっ。


がんばれ東北Tシャツ集合!


Tシャツはこんな感じでした。
ちなみにこの大きな人は3月のこやじです。


応援すること

2011-10-31 08:00:45 | 日記

寒くなりましたねー!
厚いめの羽毛布団出そうかなー、とか、
こたつ出そうかなー、とか、
鍋したいー、とか、
衣替えせなー、とかね。

町ゆくランナーの数も増えました!
とくしまマラソンへの追い込みじょ~。

さて先日、阿波吉野川マラソンのボランティアに行ってきました。
マラソン大会でボランティアをするのは、
2年前の吉野川リバーサイド給水ボランティア以来2回目ですが、
今回は「5km折り返し地点で立ちっとく係」でした。
・・・とか言いつつ、ほとんど給水を手伝っていて、
気づいたら5kmのランナーがもう走ってきとったりして!
速い人何人かは誘導し損ねました・・・。
たぶん、自分でコーン見つけて折り返してくれたと思います。
大反省。

で、だいたいは1つ目の給水のところか、
5km折り返し地点にて応援をしていたのですが・・・
やっぱ燃えるわー!!
おもっしょいです、応援。
誰かが頑張る姿を見るって、なんか元気になりますね!

ところで今回も少し悩んだのが、応援の仕方。
というか、応援の言葉?

私はだいたい「頑張って!」「頑張れ!」って言うことが
多いんですけど、あるとき、近くで応援していたおじさん
(その方もおそらくランナー)

「『もう頑張っとるわー』…ってな」

と言われました。

うーーーーん・・・。

実際、レース中のランナーから「もう頑張ってるよ~っ」
って言われたことも過去に一度あるんです。
まぁ、そのときは笑いながら冗談交じりに言われましたけど・・・。

「頑張れ!」が嫌な人もきっといるんですよね。
「頑張ってる人に頑張れと言うな」・・・なのかな。

でもでも、「頑張れ!」を言ってる人の真意は
「全然頑張ってないじゃないか!頑張らんかい!」
ではないでしょう。
今頑張っていることを労いたいし、
ここから先も頑張ってほしくて、励ましたいんです。

応援の途中、あきんこさんともその話をして、
あきんこさんは「ファイト!」と言うようにした、って
言ってました。
そうか、頑張れよりは命令するニュアンスが少ない分良いのかも?

確かに「頑張れ」って言いにくい場合もあります。
すごく足が痛そうでひきずっている人。頑張れとは言えない。
「無理せずにゆっくり行きましょう!」
すごく苦しそうで、それでも必死に頑張って走っている人。
「ナイスラン!」
それでもやっぱりおおかたは、「頑張れ!」って言ってしまう!
ほなって「頑張れ!」って思っとるんやもん。

マラソン大会出る人って、人それぞれ頑張る内容や大小は違うけど、
何かしら、頑張ろう、って思ってる人ですよね。
ほなけん励ましたいんです。
もちろん、「頑張れ」イコール「あなたは頑張ってない」ではない。
何も頑張るつもりもなくて、ニコニコ楽しんでマラソン大会を走ろう
と思った人は「頑張れ」と言われても別にイラッとしないだろうし。

やっぱ言い方の問題なんかな。
「ファイト」が一番良いんかもなー。

そうやって、たまに悩んだりしながらも応援をしていて・・・
ランナーがニコッと笑ってくれたり、ありがとう!と応えてくれたり、
そこから切り替えてペースがあがったり、
そんなことがあると、ほんっっっまに嬉しい!!!
こっちまで元気になってしまいます。
自分がランナーのときも、自分が応援に応えることで
応援してくれた人が喜んでくれるんが、ほんまに嬉しかったです。
笑顔が連鎖するんですよね~。

かける言葉はちょっと難しいけど、
自分の応援が少しでもランナーの励みになれば。という気持ちで、
そしてその気持ちが伝わってくれ!という情熱を持って、
これからも応援したいと思います。
(ん?「お前が頑張れよ!」って声が聞こえた気がする・・・)

11月6日のとくしまマラソン、しっかりと応援したいです。
ランナーのみなさん、頑張ってください♪

あ、そういえば、たまーにね
「あと5kmやけんなー、がんばれー!」
とかって、おっちゃんが言うてくれてから
200mぐらい走って【残り5km】の看板があったりしますね(笑)
そのときは「うおぉーっあのオッサン!騙されたぁぁぁー」
ってガグッときたりしますけど、
おっちゃんも私を励まそうとしてくれたことには違いない、
・・・後から考えたらですけど!
もひとつ、前にどっかの大会で走って言われたことがあるのが、
フルの7km地点ぐらいで、「あと35km、がんばれよー!」・・・。
「えぇー!」とか言いながらも、オイオイ(困)って感じでしたが、
そのおっちゃんは、きっと盛り上げようと言ってくれたに
違いない、うん・・・きっと・・・。
そんなハプニング(?)もあったりするけれど、全部が思い出。
やっぱ、応援も含めてマラソン大会じゃ♪
素敵です、マラソン大会。おもっしょいです。


ふっかーつ!

2011-10-03 22:57:34 | 日記

どうも、ぶたっ子です。

一気に涼しくなりましたね。
夜、ランニングに出かけるとき、寒いし最初はちょっと億劫やけど、
よし!と心を決めて走り出すとちょ~ど心地よい!
そんな時期がやってきました♪
・・・ま、走ってないので想像ですけどね♪

ここ最近の動きと言えば、
玉突き事故に巻き込まれムチウチった上に廃車になったり、
こやじはバイクで転倒しアバラ2本やったり、と
夫婦そろって可哀そうな感じになったりしてましたが、
元気にやっています!
先日の城山24Hマラソンでは、ふたりで一緒に
30kmウォーキングしました(うち4kmは軽くジョグ)。

そうそう、8月には新婚旅行にも行ってきましたよ♪

ところで。
夫のこやじですが、見事に、それは見事に痩せました。
5月1日にダイエットを始めて以来、
山盛りキャベツとトマトと豆腐を主食に頑張りました。
何より、本人の「強い意志」により生まれ変わりました。

身内のことながら、これはもーのすごい褒めてあげたい、
大きな拍手を贈ってあげたいと思います。

以下、最近の様子。

じゃーーーん。

(こやじとjojo師匠)

どうですか!

ばばーーーん。

(不惑こやじ。)

・・・誰ですかっ!?

ちなみに今年2月の様子。


ぶはははははははははっっ

バイクにランに、復活の気持ちを固めたようです。
どうぞ皆さん今後ともよろしくお願いいたします!

このぐらいの体型のこやじを見るのは3年ぶりぐらいですが、
あまりの急変っぷりに、毎日毎日マジマジと眺めてしまいます。

あ、ちなみに、よく聞かれるのですが、
出産の予定はまだありません。
私が休んでいるのは、サボっているだけですよ~。
今の人生の楽しみは、こやじが夜の仕事に出かけてから
撮りためたドラマを見ながらゴロゴロすることです。

そんな感じで、のんびりと日々過ごしていますが、
こやじも復帰したことやし、大会とかイベントには
ちょこちょこ顔を出すと思います。
そのときはよろしくお願いします♪

********************
★10月16日(日)吉野川センチュリーライド
 Bコースにこやじが出場します。

★10月23日(日)阿波吉野川マラソン
 ボランティアをしながら応援します。
 ボランティアの内容については未定です。
 こやじは出走予定。

★11月6日(日)とくしまマラソン
 六条大橋南詰(30km手前)で母がボランティアをするので
 その近くで応援する予定です。
********************

いよいよシーズン本番!
みなさんの活躍を祈りつつ・・・、本日もごろごろとー
ではまた♪ 


ひわさうみがめトライアスロン

2011-07-20 19:02:55 | 日記

久々の更新です。

7月17日の日曜日、ひわさうみがめトライアスロンが
開催されました。
今年は応援に行ってきましたよ♪

トライアスリート、かっこいい!
ほんま、全員、一人残らず、かっこいい!

トップアスリートも、メタボちっくなおじさんも、
おしゃれなウェアの女の人も、全員。
ヒリヒリするぐらい照りつける太陽の下、
キラッキラと汗を輝かせて頑張る姿。
かっこいいです。 感動です。
応援しながら感極まって何度か泣いてしまった・・・。

心の底から「頑張れ!」って思った。
カメラを持って行って知り合いを撮影しようと思ったけど
夢中で応援していて全然撮れませんでした。
もうとにかく興奮した!

自分もトライアスロンをやってみたことがあるので、
今どれだけキツイだろうなとか、
厳しい練習を積んできただろうなとか、
そういうことちょっと分かる部分があるし、
3年前はじめてトライアスロンを見たときとは
また違う感覚というか、違う思いで応援していた気がします。

マラソンでも「みんなすごいな」って思うけど、
トライアスロンはもうちょっと過酷な分、
やっぱ「かっこいい」って感じ!
なんちゃってではなかなか出来ないんですよね。

で、最初は、バイクとランの交差する厄除橋で応援して、
途中からはTシャツとランパンに着替えてランの応援へ。
途中何人か少し併走させてもらったりしながら、
ラスト1.2km地点であきんこさんを待って、
最後は一緒にゴールもさせてもらって・・・。
出場した感もちょこっと味わってしまいました♪

ひわさ満喫!

トライアスロンは、応援も最高に楽しいです。

でも、応援しながら、たまにふと思うことは
「あっちの側(出場する側)の人になりたいなぁ」
っていうことでした。
やっぱ、見よったらウズウズするんですよね!
「私が出とったら、この辺を走んりょるかな」とかね、
何回か思いました。

いつかまた、トライアスロンやりたいな!

何歳になってもやる気さえあれば出来る。
今回応援して、いろんな選手を見て改めて感じました。

そうそう!
阿波の鉄人、伊賀正美さんは82歳で見事なゴール!
かっこよすぎます。

いつか、時間にも気持ちにも余裕が出来て、
「頑張ってみよう!」ってまた思えたときがきたら
トライアスロンに出場したいです。
やっぱ好きですね、トライアスロン。


出ません

2011-05-11 21:49:01 | 練習

ひわさうみがめトライアスロンのエントリーが始まりましたね!
本当に悩んだんですが、今年は出場しないことに決めました。

理由はいくつもあります。
残り2ヶ月で満足な練習ができそうにないこと。
お金がいっぱいかかること。
去年自転車で事故したこと。
家事をしたり夫と過ごす時間が好きで大事にしたいこと。
ほんと、いろいろあるんですけど、結局は
「絶対出たい!頑張ってみたい!」っていう情熱がない。
これが一番大きいと思います。

情熱さえあれば練習時間なんか無理やりにでも作れるしね。

出てみたい気持ちはあるんです。
今年出んかったら、これから何年かは出れんかもしれんし。
ただ、「なんとなく出ておきたい」ぐらいの気持ちで出るには
トライアスロンは過酷、っていうか、リスクが大きいです、私には。

なので、今年は出ません。
でも日和佐の当日は応援に行くつもりです♪
精一杯応援したい!
トライアスロンって、見てもすーごい燃えるんですよ!

後になって、やっぱり出たらよかった!
って言うかもしれんけど、別にそれはそれで良いと思ってます。

走るんも、泳ぐんも、自転車も、全部、
好きなことには変わりないし、出来る範囲で続けていきます。

ということで、しばらく大会出場の予定はありませんが、
ダイエットのためにも、運動は続けたいな、と思っています。
あ、大会の予定はないけど、今年は目標があって、
7月末か8月に「池田ウォーク」をします。
これは、おととし途中で断念したもの。
石井から池田まで65kmぐらいをひたすら歩くってやつ。
今年こそは達成したいっっっ!
これが当面の目標でございます。
65km歩くって、65km走るより意外としんどいよ!
こやじと一緒に挑戦する予定~。

そーんな感じ。

で、先月運動復帰宣言をしてからの記録は以下のとおり。

★4/19(火)
 いしいドーム往復ジョグ6.2km。
 スイム1000m。
 流水プールジョグ5分。

★4/21(木)
 いしいドーム往復ジョグ5.3km。
 ステアマスター15分、腹筋50回×1セット。
 スイム500m。

★4/26(火)
 いしいドーム往復ジョグ6.2km。
 スイム2000m。
 アクアトレーナー0.7km。

★4/30(土)
 あきんこさんと石井町内ジョグ8.0km。
 前山公園、旧童学寺トンネルなど、
 2人とも走る自分に酔いしれて自画自賛ジョグ♪

★5/1(日)
 こやじと旧童学寺トンネルウォーク5.0km。

★5/5(木)
 国府往復ジョグ10.0km。
 GWだらだらしすぎの自分に喝!

★5/7(土)
 鴨島往復ウォーク9.0km。
 こやじの散髪に歩いて行きました。

★5/8(日)
 山川バンブーパークで炎天下ウォーク4.0km。
 バンブーパーク、竹林の中を歩くのは気持ち良くて
 気に入った~。けど、ちょっと遠いなー。

結局、定期券買ったもののドームにはあんまり行ってない!
体重は全く減っておりません。
5月は講座も始まるので、エアロ講座でも受けようかな、
と思ってます。
あと、スイムはブランクあっても意外と泳げるな、という印象。
まぁ、そもそも元からスピードがなかった、とも言えますが。
吉野川横断スイミング、今年もあったら出てもいいかも・・・。

なんだかんだいいつつ、日々楽しくやってます。
それが一番かなっ。 


そろそろ!

2011-04-15 07:14:30 | 日記

おはようございますー、ご無沙汰していますっ。



先日の泡るんさんの結婚式2次会で、
何かの話の流れから
「もしかして・・・おめでたですかー!?」
などと、ポンと出た腹を指して言われたりしましたが、
ただ、ホントただ単に、100%太っただけです。
どうも、ぶたっ子きよこです。



沢山のお祝いコメントをいただいておりながら
すっかりブログを放置してしまって申し訳ないです。
本当に、本当に、ありがとうございました!



早いもので、結婚してから2ヶ月が経ちました。
生活のリズムもつかめてきて、手の抜き方も覚えました。
ま、もともと、O型なんで基本ダラ系です。



運動といえば海部のあと1回か2回か走ったぐらいで、
晩ごはんはこやじと一緒に食べるとなんだか
モリモリ食べてしまうので、どんどん豚化しています。
(あ、すみません、人のせいにしました。)



何とかせなアカンなー。
たまには走ろうかなー。
来週から走ろう。
4月になったら走ろう!



そんなことを思っているうちに、もう4月も中旬ですよ。
ほんま、思っとるだけではアカンのですよね。



ということで、ちょっとでもやる気のあるうちに
行動に出ることにしました。



いしいドームの3ヶ月定期券を購入しまっす!



結婚して石井町民になったので
以前よりちょっとお得に利用できるんですよ♪



とりあえずは、もうすぐ献血400ml出来てしまいそうな、
人生最大級に肥大化したこの体をどうにかします。



日和佐のトライアスロンの時期も迫っていますが、
まだ出場するかどうかは決めてません。
そんなこと以前に!
まずは健康的な体を取り戻したいと思います。



ブログに書けるような練習が出来るよう
頑張りたいです。 ぺこり。


完走しました!

2011-02-20 15:48:12 | 大会
ぼろぼろになりながらも、何とか5時間切れました!
20キロ以降は歩いて歩いてしました…!

4時間54分の自己ワーストですが、かなり満足しています(^-^)b

完走できたことも嬉しいし、
やっぱり大好きな海部の応援が嬉しかったし、
知り合いランナーさんとすれ違って
頑張る姿を見れたんも嬉しかったし、
走ってよかったです♪

とにかく、走りながらもゴールしてからも号泣したー。

お久しぶりの方にもたくさんお会いできて良かった♪

あ、あと、今日の大会は新しい苗字で登録しとったけん、
町の方々の応援で何回も苗字呼ばれたりして
その度、エヘヘ…とかって
密かに照れたりしてました(笑)

たくさんの方にお祝いも言っていただいて
ありがとうございました!

さ、今夜は手抜きごはんじゃわだー

結婚しました

2011-02-17 22:05:30 | 日記



2月13日 日曜日
婚姻届を提出し、結婚式を挙げました!

直前で雪が降ったりでお天気が心配だったけど
この日は澄み切った青い空でした。
私たち二人が揃うとお天気が崩れることが多いんですが・・・
きっと晴れ男晴れ女の列席者の方々のおかげですね。
感謝です。

式の一週間前に最終の衣装小物の打ち合わせで
ウエディングドレスを着てみたときに
ドレス決定時からの激太りでまさかのドレス変更、
というハプニングもありましたが(かなり実話)、
無事、結婚することができました。

ランナー仲間のみなさんからも
お祝いや祝電、お言葉をいただきまして
本当にありがとうございました!!

これからは、仕事と家庭をしっかりと両立させ
余裕が出てくればマラソンにも復帰したいです。

この1ヶ月ほどで走行距離0kmですが
海部川風流マラソンはチャレンジします。
出場されるみなさん、よろしくお願いします。
ちなみに、こやじは走らないし会場にも行かないので
ひとりで海部に向かいます。
ランも心配だが運転も心配だ。頑張らねば!

目標は時間内完走。
あわよくば、サブ5・・・。いやー、キツイかー。
でもホンマは、初フルの4時間50分を切れたら
一番嬉しいんですけどね・・・。
過去2回の海部ではエイドにゆっくり立ち寄ることが
なかったけど、せっかくの機会やし
今回はエイドも楽しもうと思ってます♪

本番までにも走る機会はちょっとないかな?
ぶっつけ本番!がんばろー。

そんな感じで、たるんだ体にムチ入れて走ります。
走ること自体はちょっぴり憂鬱なんやけど、
海部はほんま大好きな大会やし楽しみ♪

ぶたっ子から脱出したいのだ!
あ、そういえば、名字は変わったけど
ハンドルネームは「きよこ」のままで☆

ではでは~
また結果報告します。