みらい予防医術研究所の快適に~快復☆

静岡の超整体!自然形体療法で健康生活を。 

掛川のパワースポット 事任八幡宮へ♪

2013年01月11日 | 日々の出来事・自己療法他

 

    事任八幡宮のHPはこちら

平安時代、清少納言が書いた「枕草子」の中に
「ことのまま明神いとたのもし」と書かれた項があるようです。

ことのままの神は、「願い事のままにかなえてくださる神」として
伝わっていたようです。

 

      みごとな楠です。

以前から数人の人に聞いていましたが、
穏やかだった昨日お詣りしてきました。

清々しい気持ちになりますね。

今年の仕事や学びなどの成就をお願いしてきました。

近いので、また時々パワーを貰いに行きたいと思います^^

   

    お守りも可愛いです。

  おみくじは・・・《吉》でした!

 

バイパスの〈道の駅〉が近いので帰りによると、
多くの人で賑わっていました。

   

お花も沢山あり、赤がきれいなガーベラ買ってしまいました

待合室が華やかになりました

 

                   細胞が活性されてホルモンバランスが整う療法はこちら≫≫
                    赤ちゃんの欲しい方や妊婦さん、アンチエイジングにも                                               

 


 人気ブログランキングへ応援よろしく♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。