テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

愛之助 紀香と交際宣言

2015年08月29日 11時25分18秒 | エンタメ・ファッション
愛之助さんと紀香さんが交際宣言しましたね。。

今朝、めざましで知ってビックリしたけど大人の恋愛って感じで良いんじゃないでしょうか。(●^o^●)

付き合ってまだ日が浅いみたいだけど、もうラブラブですって!

よほど、気があったんだね。。

恋なんてそんなものww

確かに、熟年?のお二人ですから、そっと見守りたいものです。。


片岡愛之助写真集 源賀津己/撮影

N.Perfect body [ 藤原紀香 ]
------------------------------------------------
愛之助、紀香と交際宣言!二股騒動乗り越え「絆生まれた」 スポーツ報知 8月29日(土)7時3分配信

 歌舞伎俳優の片岡愛之助(43)が28日、ブログを更新し、かねて親密な関係がうわさされていた女優の藤原紀香(44)との交際を宣言した。2人の関係は5月末に一部で報じられたが、愛之助の前恋人のタレント・熊切あさ美(35)が破局を否定し騒動になっていた。愛之助は「重なってお付き合いをしたことは一度もありません」と“二股疑惑”を完全否定し「40代の独身同士、どうぞそっとしておいて」と強調した。

 ラブリンが堂々の恋人宣言だ。愛之助はこの日午後4時、自身のブログを更新し「この度、藤原紀香さんと交際をさせていただくことになりましたことをご報告いたします」と表明した。28日発売の写真誌「フライデー」に、ピッタリ寄り添いながら紀香の自宅マンションに消える姿をキャッチされていたが、それを受けて関係を認めた形だ。紀香の所属事務所も「大人なのでプライベートは本人に任せています」と交際を否定しなかった。

 2人の親密な関係は、5月末に一部週刊誌で報じられたが、双方とも「お友達です」と交際を否定。一方で愛之助は、熊切との破局をめぐってこじれ、熊切が情報番組で「別れていません」と涙ながらに打ち明けるなど泥沼化していた。

 関係者によると、交際がスタートしたのは「ごく最近のこと」だという。愛之助もブログで「僕の人生上、2人の女性を同時に好きになったことや、重なってお付き合いをしたことは一度もありません」と二股疑惑をキッパリ否定。「(報道で)藤原さんサイドに多大なご迷惑をお掛けし、お詫び方々深い話をするようになり徐々に距離が縮まり、それらの逆風を乗り越える相談をする中で次第に“絆”のようなものが生まれ、互いに大切な存在であることに気づきました」と、友情が愛情に変わったと強調した。

 現在はラブラブのようで、ブログでも「彼女は多忙の中でも、友人であった時以上に体調面、食事面など、今の僕を支えてくれています」とのろけた。「お互い40代の独身同士、見守って下さいなんて図々しいことは言いませんがどうぞそっとしておいて頂けると幸いです」とつづった。

 愛之助は、31日に大阪市内で「永楽館歌舞伎公演」の会見に出席予定。公の場で喜びの報告をする可能性も十分ありえそうだ。

 ◆愛之助と紀香のこれまで

 ▼5月27日 「女性セブン」に愛之助が紀香のマンションに連泊する様子が報じられ、愛之助はブログで「そのような(交際の)事実は一切ありません」と否定。

 ▼同28日 紀香がブログで「お騒がせしております」とコメントし、友達関係を強調。

 ▼同29日 熊切が「情報ライブ ミヤネ屋」に出演し、号泣しながら「信じてます」と破局を否定。

 ▼6月5日 愛之助が取材に応じ「もう終わりました。とっくに」と熊切との破局を明言。

 ▼同16日 熊切がインターネットの「ニコニコ生放送」に出演し、愛之助が6月初旬に熊切の自宅マンションから荷物を運び出したことを明かす。

 ▼同23日 紀香がNHKドラマの試写会に出席。共演した愛之助について「目力に驚かされました」。

 ▼8月5日 熊切が都内のイベントで、弁護士を立て破局の話し合いをしていることを明かす。「愛情はないです」

------------------------------------------------
------------------------------------------------
愛之助、紀香との交際宣言から一夜明け「感動です」 デイリースポーツ 8月29日(土)10時31分配信

 女優・藤原紀香(44)との交際を28日に自身の公式ブログで認めた歌舞伎俳優の片岡愛之助(43)が29日、同ブログを更新し、公表後に受けた周囲からの祝福メッセージに対し、「感動です」などと一夜明けた心境や謝辞をつづった。

 愛之助はブログでメッセージをすべて読んだことを記し、「感動です。海老蔵さんのお勧めでブログを始めましたが、開設して本当に良かったなぁと、今、しみじみ思います。(海老蔵さん、ありがとう。)」と、紀香との交際を自らの言葉で明かせたことを喜んだ。そして「沢山の勇気とPOWERを皆様から頂きました。そのメッセージをしっかり胸に刻み、芸道に日々精進し、一歩一歩進んで行きたいと思います。本当にありがとうございます。」と返礼した。

 28日は岩手県平泉での歌舞伎公演に臨んだという愛之助だが、29日には横浜市のKAAT芸術劇場で「日本舞踏スペシャル J-dance」の公演に臨む。
------------------------------------------------
クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


【関連記事】

きゃりーとFukase 破局

尾野真千子が結婚 芸能事務所取締役とすでに婚姻届

神田沙也加が王様のブランチでお気に入りの本を紹介

加藤綾子アナがアナウンサーになった訳とその性格の良さ

錦織圭 婚約破棄して新恋人作った?

指原莉乃 私に似てる、って言う人がすごいブス








最新の画像もっと見る

コメントを投稿