テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

ゲスの極み乙女。

2014年09月24日 03時01分42秒 | ミュージック
ゲスの極み乙女。って、何か今日まで全然知らなかったよ!Σ(゜Д゜)

遅れてるな、テケ。。。><

2012年から活動してる音楽グループですって!

ウィキペディアでは。。。

>ゲスの極み乙女。(げすのきわみおとめ。)は、日本のバンド。男性2人女性2人からなる4人組。楽曲にはラップが盛り込まれており、バンドは自分たちを「ヒップホッププログレバンド」と自称している。



そーなんだ。。。知らなかった。。。

動画を見てみると、再生回数が2百万回から4百万回以上!

スゲー!

まあ、聞いてみてね。

結構、ポップスとラップが程よく合わさって、軽くて爽やかな良い感じ。

ゲスの極み乙女。 - 猟奇的なキスを私にして


ゲスの極み乙女。「パラレルスペック」


ゲスの極み乙女。"キラーボール" (Official Music Video)


クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)⇒人気ブログランキングへ






PS:コメントでSpankersの Sex On The Beachの話が出たので載せておきます。(●^o^●)

Spankers - Sex On The Beach


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天国 on the beach♪ (な~んちゃって♪天海祐希♪)
2014-09-24 21:35:57
私も今年に入って知りました…
そのまま解釈したら凄いことになる
よくグループ名に付けたよな…って感じ
インパクト大だけど…印象は…?

直ぐに消えそう…と思うのは私だけ?

私にとってインパクト大なnamingはカクテルの sex on the beach
アメリカっぽいですね…

曲もあるけどテケさん知ってますか?

サビがサイコーですね…ブンブン…ってね♪

因みにこのカクテル飲んだことあります…甘かった…テキーラと何かのjuiceでしたっけ?
早速ググります…
返信する

コメントを投稿