テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

相武紗季 結婚 とても嬉しくとっても幸せ

2016年05月03日 14時48分19秒 | エンタメ・ファッション
相武紗季さんが5月3日入籍!芸能界の結婚ラッシュが続きますね。災害続きの世の中、こういう話題はホッとさせてくれます。。

思えば紗季ちゃんも30歳か~。。。このあたりの年齢がやはり多くなるかな。お相手は一般人みたいだけど、幸せになってほしいね。

これからも素敵な笑顔を振りまいてね!

相武紗季:結婚! 6歳上の会社社長 姉・音花ゆり結婚祝福「僕のヤバイ妻、悪女キャラ好演中」(浜村淳)



フタマワリサキマワリ 相武紗季 楽天市場で見る

相武紗季 Amazonで見る

相武紗季 セブンネットショッピングで見る

相武紗季 Yahoo!ショッピングで見る
------------------------------------------------
相武紗季、一般男性と結婚「とても嬉しく、とっても幸せ」 オリコン 5月3日(火)12時26分配信

 女優の相武紗季(30)が3日に一般男性と結婚した。所属事務所を通じて相武は「不器用な私を忍耐強く愛をもって見守ってくれる彼と温かく、笑顔いっぱいな家庭を築いていきたいと思います」と喜びのコメントを寄せた。

【写真】相武紗季、体当たりで挑んだヌードポスター公開

◇以下、相武コメント全文

いつも応援してくださっている皆様 関係者の皆様へ

 私事で大変恐縮でございますが、私、相武紗季は本日5月3日に入籍致しましたことをご報告させていただきます。

 彼とは友人を介して出会い、恋人として寄り添うようになりました。昨年末にプロポーズをして頂いてから、こうして皆様にご報告できる事をとても嬉しく、とっても幸せに思います。

 不器用な私を忍耐強く愛をもって見守ってくれる彼と温かく、笑顔いっぱいな家庭を築いていきたいと思います。

 至らない私達ではありますが、これからも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 2016年5月3日 相武紗季
------------------------------------------------
クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


【関連記事】

DAIGO 北川景子の披露宴

三倉佳奈(マナカナの妹) 第2子男児出産

STAP現象 理研で再現されていたことが発覚

井上真央 所属事務所退社して独立へ

吉田羊 Hey!Say!JUMP中島裕翔と連泊愛 NEWS ポストセブンが翌日の週刊ポスト記事報じる

オリエンタルラジオが再々ブレークしたわけ

土屋太鳳 圧巻ダンスMV

久本雅美 喰始(たべはじめ)との出会いのおかげで現在の自分がある


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相武さきさん結婚おめでとう (黒松内町田舎ぺさん)
2016-05-04 23:58:41
相武さきさん、結婚おめでとうございます。本当の幸せを見つけられたら本当の幸せですと 私わおもいます。相手わ住んで、みないと   わかりませんが、セレブ男わなにお考えるかわかりませんが、気よつけてください 相武さきさんやならおもいますが、セレブのしょうたいわ住んで~わかります。とにかく相武さきさんは本当の幸せをつかんで、くださいね。   相武さきさんだから私も積んできた。センパイですので~書き込みました。人生の     でも相武さん結婚おめでとうございます。  長く付き合ってもけきょくわ 別れもきます とにかく 女優さんと奥さん頑張って~ください  またパソコンでも 相武さんのブログを見ますから 結婚おめでとうございます。  幸せに、
返信する
相武さきさん結婚おめでとう (黒松内町田舎ぺさん)
2016-05-04 23:58:42
相武さきさん、結婚おめでとうございます。本当の幸せを見つけられたら本当の幸せですと 私わおもいます。相手わ住んで、みないと   わかりませんが、セレブ男わなにお考えるかわかりませんが、気よつけてください 相武さきさんやならおもいますが、セレブのしょうたいわ住んで~わかります。とにかく相武さきさんは本当の幸せをつかんで、くださいね。   相武さきさんだから私も積んできた。センパイですので~書き込みました。人生の     でも相武さん結婚おめでとうございます。  長く付き合ってもけきょくわ 別れもきます とにかく 女優さんと奥さん頑張って~ください  またパソコンでも 相武さんのブログを見ますから 結婚おめでとうございます。  幸せに、
返信する
黒松内町田舎ぺ様へ (テケ)
2016-05-05 10:10:08
コメントありがとうございます。

記者会見では、美しくツヤツヤ輝いていましたね。
返信する

コメントを投稿