テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

吉田羊 鈴木梨央のポカリCM曲が最高です

2017年01月21日 19時20分27秒 | ミュージック
なんか、ふと耳にこびりついたメロディーが頻繁に頭の中を駆け巡る歌があるな~。。なんて漠然と考えてて、何日も「誰の曲だったかな。。」なんてときどき思ってたw

ある日、ハタと気が付いた。ポカリの歌だ~。。やれやれ、ようやくわかった。^^;

それが、吉田羊さんと鈴木梨央ちゃんが楽しそうにポカリをキャッチするCM「ふたりでナイスキャッチ」篇でした。

二人で歌う小沢健二さんの「さよならなんて云えないよ」がほのぼのとしてて、もう可愛すぎる!><


【吉田羊 鈴木梨央】大塚製薬 ポカリスエット「ふたりでナイスキャッチ」篇 15s


【吉田 羊(よしだ よう)プロフィール】

本名、吉田 羊右子(よしだ ようこ)
愛称 ひつじ
誕生日 2月3日
星座 みずがめ座
出身地 福岡
血液型 O型
身長 163cm
趣味 アンティーク着物 スキューバダイビング
デビュー年 1997年
デビュー作品 サトウ ヨウコ R (舞台)


メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断 DVD-BOX 【楽天市場】

吉田羊【Amazon.co.jp】

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


腸内フローラを良好に保つためにビフィズス菌が生きて腸まで到達するには?

川谷絵音は妖怪?

冷水シャワーのメリット

杉本有美

田中美奈子の美脚クイーン健在 ボディコンが似合う美魔女48歳!

顎関節症と五十肩の意外な原因がわかった気がする

生きること 野口法蔵師のお言葉

吉田羊と小松菜奈の乳酸菌チョコCMが可愛い











最新の画像もっと見る

コメントを投稿