テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

バイキングでオリラジ中田のベッキー批判を批判!

2016年04月29日 22時59分28秒 | エンタメ・ファッション
バイキング見てたら、ベッキーの話題。下の記事は両方ともバイキングでの会話です。オリエンタルラジオのあっちゃんが言った言葉が酷過ぎるって。。

出演者全員がベッキー擁護派な感じ。出演者それぞれが、うまく分担して擁護発言。。芸能界の上層部にベッキーは受けがいいからね。ただ、時期が早いとか、やり方が下手とか心配してる風。。。これは、ベッキー芸能界復帰が前提の発言ととれるね。

擁護派は、「恋は盲目」的なところを強調してベッキーより悪いのは川谷だと。。テケもそんな感じは強い。でも、別にどうでもいいw

世間の人たちはまだまだ許さない雰囲気かな。どうであれ、やはり、まずは川谷の奥さんに直接謝罪してからの話ですかね。。番組でも言ってたけど、川谷の奥さんがまず落ち着いてからだと思う。場合によっては落ち着いてもあってくれないかもしれないし、しばらくは沈黙してたほうがベッキーを復帰させるには良かったと思う。。

久しぶりにバイキング見たけど、これでは多くの討論やトークを売りにしてる番組と変わらないね。。なんか視聴率が低迷してる原因を見た感じがするww

この間、オリラジがまた天狗になってるって記事を読んだけど、正直に話すほど天狗って言われちゃうんだろうな~。。基本、芸能界は生き馬の目を抜く世界。ホントは何でもありの世界だけど、世知辛い世の中になったから放送禁止スレスレな面白い番組は作りづらいだろうな。。
------------------------------------------------
宮迫怒った オリラジ中田のベッキー批判に「そんなひどいこと、よく言うな」 デイリースポーツ 4月29日(金)12時42分配信

 ベッキーが週刊文春に手紙を渡した件で、オリエンタルラジオの中田敦彦が「あざとく感じる」と批判したことに対して29日、雨上がり決死隊の宮迫博之が金曜MCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜、前11・55)で「そんなひどいこと、よく言うな」と怒りを口にした。

 中田は27日、TBS系「白熱ライブビビット」で「ベッキーは公的には何も本当のことを言ってない」と前置きして「手紙ってプライベートに奧さんや文春に渡すためのものであって、間接的に伝わってることも狙ってるところが、僕はあざとく感じちゃう」と厳しく批判した。

 この日の「バイキング」では「ベッキーの手紙」をテーマに生激論する中で、宮迫がこの同事務所の後輩の発言について、「そんなん憶測でしょ」とばっさり切り捨てた。

 その上で「こんな状態で本人(ベッキー)が計算できると思います?本人に話を聞いて判断するのならいいですけど、憶測でそんなひどいことをテレビでよく言うなぁと思う」と、ベッキーの立場になりながら中田への糾弾を重ねた。

 一応、「誰とは言わないけど…」としながら「アッちゃんもいろいろ言うてますけど、会ったら僕キレてやろかと思ってます」と、後輩への怒りをにじませた。


 ベッキーの手紙は27日発売の週刊文春に掲載されたが、その中で川谷夫人に謝罪したい意思を強調し、また川谷とは恋愛関係であったことを認めた上で、もう連絡は取っていないことを明かした。
------------------------------------------------
坂上忍 オリラジ中田のベッキー「あざとい」発言に驚き スポニチアネックス 4月29日(金)13時0分配信

 タレントの坂上忍(48)が29日、MCを務めるフジテレビ「バイキング!」(月~金曜前11・55)に生出演。ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)との不倫疑惑騒動のため、芸能活動を休止しているタレントのベッキー(32)について言及した。

【写真】ドラマ「ショムニ」で美脚を披露したベッキー

 27日発売の「週刊文春」(文芸春秋)に直筆の手紙を送ったベッキー。坂上は「あ、このタイミングなんだ」と手紙を送った時期に驚いたことを明かした。

 だが、それ以上に驚いたのはオリエンタルラジオ・中田敦彦(33)のベッキーに対するコメントだという。「突っ込んだこと言っていて、真矢ミキちゃんと言い合いみたいになってたから…。パーフェクトヒューマンになるとちょっと弁舌も鋭くなっちゃうんだろうな」とオリエンタルラジオの話題の新ネタ曲「PERFECT HUMAN」を引き合いに出して笑いを誘った。

 中田は27日放送のTBS「白熱ライブ ビビット」(月~金曜前8・00)で「ベッキー、公的には何も本当のことを言っていないし、認めていないという認識なんですよ。手紙ってプライベートに奥さんに渡すとか、文春に渡すためのものであって、それが間接的に伝わっていることも狙っているところが、僕はあざとく感じちゃう」と批判的なコメントをしていた。
------------------------------------------------
クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


熊本県から大分県に地震活動が活発化 南海トラフ巨大地震につながる恐れも。。

ローラがインスタで鹿児島を紹介しまくり!応援するけど静岡市にも来てね!(^◇^)

アマゾン プライム会員6,980円の7型タブレット「Fire」16GBモデル発売

菜々緒スパムに激怒

ゲスの極み乙女。川谷絵音 妻とは離婚しないで関係を修復する方針

ベッキー CMすべて消滅 ことの始まりはアナライザーでの流出!?

ベッキーが有吉にイタズラ倍返し!

ローラ 寝起き姿














最新の画像もっと見る

コメントを投稿