テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

チャーハン達人 セノバでランチ 静岡市葵区

2015年03月05日 23時11分54秒 | 静岡市葵区 ランチ
新静岡セノバ店でランチしました。(^◇^)

一人なので手軽に食べたいので3階のセノバキッチンにしました。




お昼は平日なのに馬鹿混んでる!!!( ゜Д゜)

でも、広いスペースなので、一人では簡単に座れました。(●^o^●)

テケはチャーハン達人で注文!


上海風焼きそばが美味しそうだったので、まず注文したら売り切れ!

まだ、12時になったばかりですよww

で、五目かたやきそば670円と、半炒飯セット300円追加でたのみました。

税込みで合わせて1,047円。


ブザーが鳴って受け取りました。




五目かたやきそば


これは、ウマイ!(#^.^#)

エビ・野菜・イカ・キクラゲ・ヤングコーンなど具だくさん、旨みたっぷり!


テケのお腹なら、これで十分だった~ww

半炒飯



盛が崩れてる~。。。


忙しくて整えてられない感じ。

パラパラで美味しい!

スープ。



これぞ、広東風って感じの優しいスープだった。


ここは、お勧めです! ∑d(≧▽≦*)OK!!


地図:静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡セノバ 3F



クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿