テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

副島隆彦 ヒラリーは悪行で逮捕、投獄される 不正選挙も行われていた!

2016年12月02日 12時36分45秒 | アンビリーバブル
副島隆彦氏がアメリカの情勢を今年の大統領選挙と絡めてかなり前から時々刻々とネットで発信してくれていました。。でも、テケも含め多くの日本人が知る大統領選は『ヒラリークリントンが勝たなければ日本を含めたアジアの安全保障は保たれないし経済的にもどうなるかわからない。』と言うようなものでした。

選挙が始まり日本のメディアに登場する方々は、かなりヒラリークリントンの勝利が微妙な立場なので心配していましたね。NHKのBSに呼ばれた有名な論客など、ヒラリーが勝利しなければ日本がヤバイみたいなことで一色でした。。

ところが、トランプ氏が勝利するとヒラリー批判の記事や動画が物凄い勢いでネットに溢れました。これは何を意味するものでしょうw

テケの現時点の勝手な主観ですが、闇の勢力が負けたわけですから、ある程度真実を書いても大丈夫と言う意識が働いたからかもしれません。。

しかも、選挙戦の終盤で不在者投票が行われた後で、FBIが一旦は終息したヒラリーのメール事件を蒸し返すことがあり、多くの人達は何故このタイミング?って思ったことでしょうね。FBI長官が正義のために命をかけてやったのなら最高に素晴らしいと思います。(PS:正確にはFBIの私用メール疑惑について再捜査報道が出て、その後「クリントン氏による不正行為は見つからなかった」とされたが、既に多くの人達が期日前投票を実施した後だった。。でした。)

副島隆彦氏が言うところのヒラリーやCIAの悪が本当ならばとんでもビックリ!w( ゚Д゚)w

かなり複雑な話なので副島隆彦氏の動画や記事リンクを掲載するので、参考にして自分で判断して頂くしかないです。。テケもこれからもっと勉強したいですw

副島隆彦の学問道場/今日のぼやき

日本がこれから良い方向に向かうためには世界情勢をもっと勉強しなければならないと痛感しました。

【副島隆彦氏】ヒラリーは、必ず逮捕、投獄される。そして、不正選挙が行われていた!


武田邦彦・大高未貴 「反日団体が応援してるヒラリークリントンは絶対にイヤ!落ちてよかったww」


クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





セブン─イレブンのお届けサービス セブンミール






最新の画像もっと見る

コメントを投稿