テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

堀江貴文 友人の元妻女優O確定、寝取った俳優S訂正!

2015年06月28日 13時50分40秒 | エンタメ・ファッション
ホリエモンが女優Oを寝取った俳優Sを訂正ww

堀江氏は「女優はOさんです。女優は間違っていない」とコメント

>堀江氏は“S”について「たぶん、ちまたで言われている方ではないですよ」と、ネットなどに名前が上がっている、昨年大ヒットしたドラマに出演していた30代前半のイケメン俳優ではないと否定

>「今日、本人に確認しました」と友人男性とその話題について話をしたことを明かした。その上で「(Sは)『今もあまり売れていない』と言っていた」


・・・ですって。。。

何かあったなww


大親友との実名会話で売れているかどうかなんてわかるでしょ!(*´ω`)

って感じなので、ネットの反応を見てみました。。


ソース http://blog.livedoor.jp/ringotomomin/archives/51840554.html

意外に拡散したから焦って火消ししようとしてやがる

でも、斎藤工が奥菜恵さんと付き合ってたのは事実だし、斎藤工の二股で破局したのも事実

どこかから圧力がかかったか。 それにしても訂正だなんて、この豚にしては珍しいな。

バーニングからちょっと脅されただけでビビりあがって失言撤回する虚言癖の糞ヘタレ豚おやじ

「今一番売れてる」なんて言葉はある程度テレビで見かけるようになってないと自然に出てこないと思うんだがな だから売れてないっていうのは嘘臭い

これは怪しい逆の意味で怪しいぞ

言い訳の流れに無理がある 意外に頭悪いな

豊田商事の社長みたいに殺されると思ったけどしぶといな

殺されないように道化演じてるんじゃ無いの今は

バーニングから電話掛かってきて(秋元経由で)ヤバイネタばらまくぞコラー!ってさんざ脅されたと推測(笑)

まあ、ライブドア事件で不審死もあったし、粋がったけどこの豚は圧力にビビったんだろに



テケとしてはネタでしかないけどww

世の中、怖い人もいるから気を付けないとね。。。



我が闘争 [ 堀江貴文 ]


【関連記事】
堀江氏暴露 女優寝取ったSが売れてる いま一番、売れてる子です
------------------------------------------------

堀江貴文氏、女優O寝取った俳優Sを訂正 [2015年6月27日20時55分]日刊スポーツ

 19日に収録したテレビ番組で友人男性の妻であった女優Oが寝取られた話をし、その寝取った男について「いま一番、売れてる子ですよ。“S”です」と暴露した“ホリエモン”こと元ライブドア社長の堀江貴文氏(42)が友人に確認をとり、「(Sは)今もあまり売れていない」と訂正した。

 堀江氏は26日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」に生出演。MCを務めるお笑いタレントのふかわりょう(40)から「親友の彼女を寝取った“S”というのはどなたですか?」と直球質問をされ、堀江氏は「あれは違う」とタジタジになった。堀江氏の暴露話が報道され、ネットなどでは友人男性やその妻だった女優O、寝取ったとされる俳優“S”について、さまざまな臆測を呼んでいた。

 堀江氏は“S”について「たぶん、ちまたで言われている方ではないですよ」と、ネットなどに名前が上がっている、昨年大ヒットしたドラマに出演していた30代前半のイケメン俳優ではないと否定し、「みんな妄想力ですね。勝手に盛り上がっている」と自身の暴露から広がったうわさにあきれた。

 さらに堀江氏は「僕、(Sについて)何も言っていないのに…」と困惑したが、「今日、本人に確認しました」と友人男性とその話題について話をしたことを明かした。その上で「(Sは)『今もあまり売れていない』と言っていた」と、自身が19日に発言したSについて、「一番、売れている」という部分を訂正した。

 その後、ネットに名前が上がったSさんのファンと思しき女性視聴者からの「(寝取った男が)Sさんじゃなくて良かった。でも女優は“O”さんで間違いないですか?」という質問に、堀江氏は「女優はOさんです。女優は間違っていない」とコメント。それに対し、ふかわが「女優はOさんで当確マークを出していいですか?」と確認すると、「女優は当確マークですよ」と悪びれずに言った。

 女優Oについて、堀江氏は「Oさんはしょうがないよ。(離婚時に)ウン億単位で財産分与をもらっているから」と、友人との離婚時の内情について暴露。自身の浮気が原因となり、離婚に至ったにも関わらず、Oに財産分与がされたことについて、堀江氏は友人の会社の株価がOと結婚した時より、離婚時までに「何十億も上がった」といい、その上がった分の株価の半分が財産分与されたのだと説明した。

 最後に番組の感想を求められた堀江氏は「例の寝取られ問題」と自ら切り出し、ネットなどでうわさされていて“S”について、誤解であることが説明できたことを「スッキリした」と言って、晴れ晴れとした表情を浮かべた。

 堀江氏の口からは友人男性、元妻で女優の“O”、寝取った男“S”について実名は明かされなかったが、今回の発言も、新たなに臆測を呼びそうだ。

------------------------------------------------

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿