テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

アナ雪 新映像でた!(●^o^●) 実写映画「シンデレラ」と同時上映!

2015年02月27日 00時46分57秒 | エンタメ・ファッション
エルサのサプライズって、アナと雪の女王の短編映画が「シンデレラ」と同時上映されます! (●^o^●)

アナ雪、アナの誕生日のためにこれまでで最高のお祝いをするなかでのハプニングがテーマかな。

期待は高まるけど、短編映画だからどうなんでしょう。。

でも、楽しみなのは確か!(^◇^)


また、スクリーンいっぱいに元気よく展開してくれるでしょうね!(●´ω`●)


さて、実写映画「シンデレラ」も面白そうです!


特に女子には、あの展開はたまらないでしょうね。


意地悪な継母や義理の姉妹に徹底的にイジメられて。。。


魔法使いと出会ってシンデレラ!


そして、王子様との運命的な出逢い!!! (≧∇≦)b OK

オジーのテケですら、いまだにこの展開は大好きです。


嬉しいですよね!

虐げられて苦労してハッピーエンド!

やった~!ってなりますね! \(^o^)/



では、4月25日(土)を楽しみに明日も頑張りますか!オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)


映画『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』新映像


------------------------------------------------

実写映画「シンデレラ」と同時上映! 短編映画「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」微笑ましい姉妹の場面写真解禁 2015年2月4



上:「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」より
下:「シンデレラ」より
実写版映画「シンデレラ」が、4月25日(土)に全国公開となる。

世界中のラブストーリーの原点であり、すべての女性に捧げるディズニー・ラブストーリーの頂点「シンデレラ」。昨年末、「シンデレラ」と「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」の同時上映が発表され、日本中が公開を待ちわびる中、ついに新作短編映画の場面写真が解禁となった。

「シンデレラ」の前に上映される短編「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」は、大ヒット映画「アナと雪の女王」のその後を描いた物語。エルサとクリストフがアナの誕生日のためにこれまでで最高のお祝いをしようと計画するが、エルサの魔法の力がパーティーを危険にさらすという展開になっている。

今回解禁された場面写真は、エルサがアナへ贈るサプライズパーティー当日の朝の様子。相変わらず髪の毛が寝癖だらけで気持ちよさそうに寝ているアナをエルサが優しく起こしている微笑ましい姉妹の姿が公開された。

映画「アナと雪の女王」であった幼少期のアナがエルサを起こし、雪だるま作りに誘うシーンともリンクし、ファンにとっては色々な思いがこみ上げる堪らないシーンの一つだ。映画ではあまり観ることのできなかった姉妹の仲睦まじい様子がこの後どのように描かれるのか今から期待が高まる。

「アナと雪の女王」では今までディズニーが描いてきた“愛”のカタチと異なり、“姉妹愛”をテーマにした物語で新時代のディズニーを披露し脚光を浴びた。そんなディズニーの新しさは実写版「シンデレラ」にも反映されており、シンデレラを通して描かれる母と父との“愛”、プリンスを通して描かれる父との“愛”が今までの「シンデレラ」でなかった心温まる感覚を観客に与えてくれる。シンデレラとプリンスの真実の愛はもちろんのこと、愛し合う2人を陰で支え、時に背中を押してくれる家族の姿も本作では見どころになっている。

その他にも監督には「アナと雪の女王」でディズニーの新境地を開いたジェニファー・リー&クリス・バック、楽曲は「Let It Go」でアカデミー賞を受賞したロバート・ロペス、クリステン・アンダーソン=ロペス夫妻が担当、すでに新曲を書き下すことが決定しており、「シンデレラ」とあわせてこちらも目が離せない。

「アナと雪の女王」で描かれたため息が出るほどの映像美と「シンデレラ」で描き出されるきらびやかで美しい世界が一度に堪能できるというこの上ない豪華さ。ディズニーが総力を結集し、実写映画化する「シンデレラ」、そして日本で歴史を作った「アナと雪の女王」の最新作。後世に語り継がれるディズニーの新たな名作が、いよいよ4月25日(土)から全国でそのベールを脱ぐ。

【動画】映画「シンデレラ」日本版予告



■ 公開情報

「シンデレラ」
同時上映:短編「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」
4月25日(土)ロードショー

監督:ケネス・ブラナー
出演:ケイト・ブランシェット/リリー・ジェームズ/ヘレナ・ボナム=カーター
日本語吹替版声優:高畑充希(シンデレラ)/城田優(王子・ キット)
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
©2015 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
Disney.jp/CINDERELLA

------------------------------------------------


------------------------------------------------

『シンデレラ』と同時上映。“アナ雪”新作短編の映像が公開 (2015/02/26更新)

誰もが知るファンタジーをディズニーが新たに描く実写映画『シンデレラ』と同時上映になる短編映画『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』の予告編映像が公開になった。

『…エルサのサプライズ』は、クリス・バックとジェニファー・リーが再び監督を務め、エルサとアナの姉妹の新たなドラマを描く完全新作短編で、オリジナルキャストとスタッフたちが本作のために再集結する。

公開された予告編に登場するのは、『アナと雪の女王』から数か月後の世界。エルサとクリストフはアナの誕生日をサプライズで祝うために計画を立てて準備を進めており、映像にはオラフやアナも登場。『Let It Go』を手がけた作曲家ロバート・ロペス&クリステン・アンダーソン=ロペスの作詞・作曲による新曲も披露される。この後、パーティが始まるが、エルサが風邪をひいてしまったために魔法の力を思うように使えなくなり、物語は思わぬ方向へと展開していく。

同時上映される『シンデレラ』は誰もが知る名作を巨匠ケネス・ブラナーが監督を務めて新たに描くもので、新鋭リリー・ジェームズがシンデレラを演じるほか、ケイト・ブランシェット、ヘレナ・ボナム=カーターらが出演。現代の観客の心に響く、まだ誰も観たことがない『シンデレラ』を描き出す。

------------------------------------------------

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿