テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

杏 腸炎で緊急入院

2015年08月06日 12時57分39秒 | エンタメ・ファッション
杏ちゃん、腸炎で緊急入院ですって!w( ゜Д゜)w

腸炎にもいろいろあるみたいだから感染症のパターンだと特に心配だねww

このあいだ、ラジオで元気な声を聞いたばかりなのに。。。

テケの娘も急性腸炎で2日間、学校を休んだことがあったけど原因不明だったよw

娘はお菓子を食べたら急にお腹が痛くなったって言い、言いきらないうちにトイレで吐いちゃったww

病院に連れてったけどお菓子は関係ないみたい。。(*´ω`)

熱も出たけど翌日には平熱に戻った。。。


ストレスとかも関係することがあるみたいだね。

腸って免疫をつかさどるところみたいだから、ちょっとしたことで機能が落ちれて腸炎に繋がっちゃうのかもねww


杏ちゃん、早く良くなってね!(●´ω`●)


出典:杏のAnytime Andante | Facebook
「杏のAnytime Andante」
番組ホームページを更新しました…。
通算200回目の放送!!
記念すべきトークテーマは「塩」
…杏ちゃん、思わず塩対応!?
そして!こちらの写真…杏ちゃんが着ているTシャツにご注目を!!
ホームページには、くわしい説明と、別ショットも掲載しました。
ぜひ、ホームページで、ご確認ください!
http://www.1242.com/program/an/
------------------------------------------------

杏が腸炎で緊急入院…期間は未定、当面仕事はキャンセル サンケイスポーツ 8月6日(木)7時0分配信

 女優、杏(29)が腸炎で東京都内の病院に緊急入院したことが5日、分かった。

 所属事務所によると、同日朝に腹痛を訴え、病院で腸炎と診断された。入院期間は未定で、当面の仕事はキャンセルするという。放送中で高視聴率を記録している日本テレビ系主演ドラマ「花咲舞が黙ってない」(水曜後10・0)は6月末にクランクアップしており、体調を見ながら仕事に復帰する予定。

 所属事務所は「腸炎で、念のため大事を取って入院しましたが、ご心配なく」とコメントしている。症状は軽いとみられるが、元日に結婚した夫の俳優、東出昌大(27)も妻の急病を心配しているに違いない。

------------------------------------------------
クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ











最新の画像もっと見る

コメントを投稿