テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

トッキョトカキョク

2014年05月20日 02時11分06秒 | 自然・植物・動物・昆虫
今、深夜2:11です。^^;

外に出たら、しきりにトッキョトカキョクって、鳴いている。。。

こんな深夜にさえずる鳥って、なんだったかな。。。

たしか、ホトトギスだったけど、眠い頭では思考が続かない。。。

初鰹とセットの時期だからね。

とりあえず、記事にして後日、追伸(PS)で考えてみたいと思います。(*^。^*)

あ~眠いけど、俺、なんで起きてるのかな。。。

おやすみなさい。。。



PS:調べたら、やはりホトトギスの鳴き声だった。^^

   まさに、「目に青葉、山ほととぎす、初がつお」のシーズン到来だね!

   早朝の澄んだ空気を胸いっぱいに吸い込んで頑張るぞ~!((o(^∇^)o))


ホトトギスの鳴き声


クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)⇒人気ブログランキングへ






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不眠症? (な~んちゃって♪天海祐希♪)
2014-05-21 22:02:37
こんばんわ♪
テケテケさんも眠れない夜があるんですね
実は私も…
昨日も気付いたら朝の3時半…

眠らなくちゃ…って思ったけど…何回も寝返りうったけど…
眠れない…

時計のカチコチカチコチカチコチと言う音だけが響いて…

結局朝に…

職場の不満とプライベートの不安が

今日は眠れるかな…
返信する

コメントを投稿