テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

デトックスウォーター 簡単で美容とダイエットに良い!

2015年05月13日 19時57分23秒 | 健康・美容
今注目されている「デトックスウォーター」って、おしゃれで、ダイエットや美容効果もある!

今日も、バイキング海外セレブ注目のデトックスウォーターって取材レポートしてた!


美容の話題にはミランダ・カーが良く出てくるけど使ってるって!

おしゃれで美容に良いことには、こだわってるね!


デトックスウォーターは家にある果物や野菜でできるので超簡単で、お勧め!

いつも、飲んでるミネラルウォーターを好きなボトルに好きな果物や野菜を一緒に入れるだけ!(●^o^●)

なので、ほんのりと果物や野菜が香る、おしゃれで癒されるお水です。


もちろん、砂糖や甘味料を一切使わずに天然の味と香りですから体に良いし、カフェインが入ったコーヒー・お茶は利尿作用があるので、これからの暑さ対策としても効率的な水分補給になります。


一日、2リットルの水分補給は美肌やデトックスのために常識になってきてるけど、ただの水ではなんとなく味気ないという方にもお勧めですね。

そうそう、さらにフルーツフレーバーでリラックスすれば、免疫力アップです!


さて、簡単に作れるデトックスウォーターですが、組み合わせなどは何が良いでしょう。

あ、その前に、果物や野菜からビタミンやミネラルが出るために1時間ほど冷蔵庫に入れておくと良いですね。

前の晩に、いろいろ作っておくのも楽しいですね。

【入れるお勧め素材】

グレープフルーツ・・・脂肪燃焼が期待されます。

レモン・オレンジ・いちご・アセロラ・・・美容にはビタミンCが最高に働いてくれます。

抗酸化作用が強いため、活性酸素から細胞を守ってくれるアンチエイジングビタミン!

メラニン色素の抑制と分解してくれるのでシミの予防や改善が期待されます。

ビタミンC+タンパク質+鉄でコラーゲン生産を促進し、肌にハリと弾力を与えます。

皮脂分泌を抑制し抗炎症作用もあるため、毛穴を目立たせなくしてニキビ予防が期待されます。

潤滑油として多くの体内代謝に関与するため、夏バテ防止に役立ちます。


人の体は不思議なもので、今、食べたいものが体が欲しているものって言いますよね。(●´ω`●)


なので、構えずに気軽に今食べたい果物や野菜を入れてみたらいいかも!(≧∇≦)b OK


ボトルはオシャレなRednek Sippers(レッドネック シッパー)が良いよね!


過去記事⇒Rednek Sippers(レッドネック シッパー) オールディーズなグラスが話題沸騰!

忙しいとかでフルーツを買ってる暇のない方は、下に通販付けときました。(^◇^)

------------------------------------------------

冷凍フルーツ/デトックス/でとっくす全5種類のレシピから選べるデトックスウォーターの素×約100g

全5種類のレシピから選べる

デトックスウォーターの素×約100g

デトックスウォーターとは、ミネラルウォーターに、砂糖や甘味料などを加えず、 フルーツ・ハーブ・野菜などを加えたフルーツウォーターの事。
冷凍パッケージしたレモン、パイン、いちご、などのフルーツを、ミネラルウォーターに漬け込むだけで本格的なデトックスウォーターを楽しめます。

・ビューティーUP
(りんご、ざくろ、みかん、マンゴー、レモン)
・ビタミンCプラス
(キウイ、いちご、グレープ、パイン、レモン)
・グリーンヘルシー
(オレンジ、パイン、小松菜、りんご、レモン)
・ダブルベリー
(ブルーベリー、ラズベリー、いちご、ぶどう、レモン)
・トロピカーナ
(マンゴー、パイン、メロン、グレープ、レモン)

上記5種類からお選びください。

商品を半解凍後、ミネラルウオーター(約250ml)に漬けこむ。30分~4時間でフルーツ果汁、エキスがにじみ出したら完成。

商品イメージに使用しているトッピング用フルーツやボトル等は付属しません。

------------------------------------------------

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿