テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

【閉店】静岡市清水区 ホテルサンルート清水 地下レストラン「成都飯店」

2014年03月09日 22時51分43秒 | 静岡市清水区 ランチ
残念ながら、清水グランドホテルレストラン(旧ホテルサンルート清水のレストラン)は2019年1月31日をもって閉店されました。


そして、清水グランドホテル(旧ホテルサンルート清水)は2019年5月31日をもって閉店されました。今後は、改築されて焼肉店になるとの噂です。^^;





こんにちは!(*゜▽゜*)

友達と久しぶりにホテルサンルート清水の地下レストラン「成都飯店」で食事しました。昨年の12月以来です。

はいっ!入口です。


今日のメニュー。座ってから決めるから見ないけどね。バス待ちの人には良いかもね。


友達は、月替り弁当。(お刺身、ヒレカツ、サラダ、焼き魚、煮物、卵焼き、汁物、デザート、コーヒー)840円 美味しそう!


ピンボケ~。。。焼き魚、煮物、卵焼き。


これもピンボケ~。。。>< ヒレカツ、サラダ


これも!ピンボケ! >< お刺身


テケは、今週のお勧め定食。(エビと卵の塩炒め、鶏肉とカシューナッツの醤油炒め、サラダ、デザート、コーヒー)998円


どちらも美味しかったよ。


サラダ


デザート、コーヒー


ごちそうさまでした!(^O^)

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)⇒人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿