テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

ジャスティン・ビーバー

2015年06月06日 00時36分51秒 | ミュージック
ジャスティン・ビーバーって、お騒がせな男だねww


カナダのシンガーソングライターで世界のスーパーアイドル。。。


並外れた歌唱力と「Baby」に代表される音楽センスは素晴らしいと思う。。。


若くして莫大な富と名声を得て、舞い上がったあげく金でなんでも解決できると勘違いしてるんじゃないかと勝手に思ってる!


周りの取り巻きも金に目がくらんだ奴らが多いのでは?(●´ω`●)


バカ殿と同じで、本気で諫める人がいないのかもしれないww


まあ、想像でしかないけど、若いころカッコつけて遊びたいときに、金があるからチヤホヤされて人としての基本である「他人の痛みを考える」ことや「感謝」を忘れてるのかもね。。。


だから、常にトラブルメーカーで全米NO.1 の嫌われ者とされてるし!w( ゜Д゜)w


これは、13歳の多感な時期に大スターとなってしまった悲劇?


当の本人にしてみれば、『Twitterのフォロワーが5,000万人を超えてるし、どこが問題なんだよ!俺は俺で行くぜ!』って感じかなwww


酷いトラブルと思われる事件でも、熱いファンは許しちゃうんだろうなww


逆に、カッコイイって思ってる??(アルアル心理。。。)


フォーブスによる、2014年「世界で最も稼いだミュージシャン」34名のランキングでは、「6位 ジャスティン・ビーバー:8,000万ドル」ですって!


昨年の対ドルレートは1ドル当たり120円くらいとして、96億円!!!ww( ゜Д゜)ww


もう、勝手にしてちょwwwww ><


いくら金があっても司法を無視したら、反動が大きいぞ!

って、小声で言ってみたww ^^;


若い時は苦労すべし!


Justin Bieber - "Baby" (Live in Oslo - May 30th 2012)



マイ・ワールズ ~スペシャル・エディション ジャスティン・ビーバー

Justin Bieber - Never Say Never ft. Jaden Smith

------------------------------------------------

ジャスティン・ビーバー、無謀運転で有罪 カナダ CNN.co.jp 6月5日(金)14時38分配信

(CNN) カナダ・オンタリオ州の裁判所は4日、同国の人気歌手ジャスティン・ビーバー被告に暴行や無謀運転の罪で有罪判決を言い渡した。

ビーバー被告は同州ストラトフォード近郊で昨年8月、四輪バギー車をミニバンと衝突させる事故を起こして逮捕された。この時は出頭を約束して釈放されていた。

4日の判決でビーバー被告は、無謀運転について罰金750カナダドル(約7万5000円)を言い渡され、暴行罪については刑罰を免れた。危険運転罪での起訴は取り下げられた。現地からの報道によると、本人はビデオを通じて出廷したという。

ビーバー被告はカナダや米国でこれまで何度もトラブルを起こしている。米フロリダ州マイアミでも昨年8月に無謀運転や公務執行妨害の罪に問われ、起訴内容を認めた。この時は司法取引で慈善事業への寄付や感情コントロール講座の受講に同意していた。

7月には近所の住宅に卵を投げたとして罪に問われ、2年間の保護観察や修繕費の支払いを条件とする司法取引で決着させた。

今年に入って出演した人気番組のコメディー・セントラルでは、自分は生まれ変わると宣言していた。

------------------------------------------------

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ



【取り寄せ商品】輸入ポスター Justin Bieber ジャスティン・ビーバー 610mm×915mm



最新の画像もっと見る

コメントを投稿