きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

せめて・・と思うこと

2018-01-19 01:55:37 | ジュリーー♪

 昨夜は・・わわ・・!と、びっくりな情報が飛び込んできて、書こうと思ってたことがぶっ飛んでしまいました。

まぁーそれはまた次回に置いといて~(昨日のお出かけのこと)

ツアーラストにあとわずか、というここに来てのびっくり宣言にジュリ界には突風が吹き抜けた!!という感じ。

 

・・はぁぁ・・

新たな冒険に出る古希ジュリーさま。

その船出を共にする仲間はいったいどなた?

気になるその中身を明かしてくれるのはいつのことか。

大楽?いやー、チケット申し込みのインフォですかね?

っていうモヤモヤの不安ももちろんあるのですけど、ジュリーはまだまだ歌い続けるっておっしゃってるのだからそれは希望もいっぱいなわけで。

 

ジュリーは今までいろ~んなミュージシャンと逢っては別れ、別れてはまた巡り合い、そうやってお仕事されてきて、それに対してファンが嘆こうが喜ぼうがそれはどうにもならないことだったのでしょうし。

ええ。

そりゃもうこの50年そうだったのでしょう。

今回のように、変わってしまう前に言ってくださっただけよかったってことかもしれません。

 

でもさぁ・・単純に気持ちとして さびしいんですよねー。

だって、私がジュリーのライブに通い出しての6年間、ジュリーのライブに行けばそこにいつもいてくれたメンバーさまたちだもの。

(間に 下山さん→依知川さん というチェンジはあったけど、これは説明もないままに。それもさびしかったよね)

全員がいなくなってしまう‥というわけではないかもしれないけど、そこのところもはっきりしてないしー。

ううう・・さびしいよ~

・・と、いったところで現状は変わらないのであろうから・・せめて、

そう~~!せめて!

現メンバーでのライブ映像を・・出してくださいませんか?

私がファンになってから出たのは復活タイガースのライブが唯一で、ソロジュリー様とジュリーのバンドのライブ映像はまったく出ていないのですよ。

もうずっと出さないのかな・・とあきらめてみてもいたけれど、50周年記念という今ツアーを一緒に駆け抜けたメンバーとの最後のライブ。 

(もうどこかで隠し撮ってあるとかあったらいいんだけど

ぜひぜひ撮ってほしい~~

大阪では記念写真撮影があったそうだから、大楽NHKではぜひぜひ映像をーーっ

ここで言っても聞こえないかもですが、叫んでおきます。

お願いします!神様・仏様・ジュリーさま

 

 

 

・・はぁあ

ちょっと心落ち着けましょう。


ってことで・・ちょっとおまけ。

11日ライブの振り返りは書いたけど、ちょっと余談。


あの日、ライブ後に高まった気持ちをジュリ友さんたちと楽しく分かち合って、思いのほか帰宅が遅くなってしまった私。

娘も食事は外でしてくるし、まぁちょっと遅くなる分にはだいじょうぶ~・・と。

まぁ門限があるわけじゃないしねー。

すっかりジュリーに酔いしれて るるるん♪ と乙女気分で帰宅して リビングに入ると・・




 

  

         ・・・・・ 

 

ピノちゃ~ん

ただいま~

 

    ・・・・

 

初ジュリさま。素敵だったよ~可愛かったし、かっこよかったーー

遅くなってごめんねー


 

 

  

 

・・・あ、もしかして・・

怒ってる??


     だれが可愛かったって? わたしよりも?

     で、私お留守番してるのにどーしてこんなに遅いわけ?

     ご飯がありゃいいって思ってんの?私にかわいいかわいいってあんだけ言っておきながらあんたって人はさぁ・・



あ、やっぱりー

・・すみません!遅くなって

 

 

 するとピノちゃん膝前にぴたっと移動



は!これは・・(大きな後ろ姿)

   

       ・・・

       

えーと・・さわってよろしいでしょうか?

 

 

 ・・・・

      ・・・ 撫でなさい

   

 

             撫でろ~~っ

 

 

 

ピノさま~!!

すみませぬ~~

 

 

ってことで、ひたすら撫で撫で。

そして紐遊び。

30~40分?

しっかりご奉仕~~の後、

 

 

すみませんでしたー

 

 

いちおう 満足?

 

       今回はこれで許したる

 

ははぁーーっ!

 

久々に長時間外出したから なんか淋しくなっちゃったみたい。

ごめんねー

もう~ このツンデレにやられまくりです~。

門限はないけどニャン限(猫の我慢限界?)はあったのよねぇー。

 


しかし・・

次回は月末に連チャン・・ひとつよろしくお願いいたします

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わわ・・ | トップ | 訪問者 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大賛成&わかります~ (でぶねこ)
2018-01-19 02:52:17
せめてもの・・DVD、大賛成です! 確かに、今までもありましたね。ただ、何か勝手にですが、このままのメンバーでずーっといかれるんだろうと思い込んでいたので、混乱してしまいました。どこかで、はたまた次で隠し撮り、していただきたいですね! 記念写真も(写ってなくても)欲しいです。皆さまは後ろ向きだったから、どんな表情されてたか、わからないんですもの。きっとステキな笑顔でしょうから、その笑顔が欲しいです。
で、 ピノちゃん、よくわかります。同じです・・・長時間お留守番は、いけません、ひたすら謝罪&ご機嫌取りしかありません。
今、うちのおばさん姫も撫でれ〰と来て、満足してグルグルなので一安心です💦💦
どの子も可愛いですね😍😍😍
返信する
はじめまして。 (コバルト)
2018-01-19 08:56:53
あまりの可愛さに
初めてコメントさせて頂きます。
ピノちゃんと文章がぴったりで、
思わず笑ってしまいました。
気位の高いネコちゃん
きっと、文字の通りなんでしょうね〜(笑)
背中向けるなんて
ホント、かわいいですね。
返信する
びっくり~! ()
2018-01-19 10:11:46
大発表の内容を今知って、びっくり~
メンバーさん達もそれぞれの道があるから大変だろうなとは思っていたけど、
あえてジュリー自身のチャレンジということにされたのかしらって、考えすぎ?
ウジウジしないで、前を向き続けるジュリー、
その生きる力が凄いです
返信する
でぶねこさん、こんばんはー (kinpira)
2018-01-20 00:31:29
そうなの。
どんなに覚えておきたくても記憶は薄れてしまうから、
残してほしいのですよ~。

でぶねこさんちの姫も同じくですか。
猫さまのご機嫌、優先順位高いですよねー。
振り回されてもなおかわいい♡
返信する
コバルトさん、ようこそー (kinpira)
2018-01-20 00:38:50
初コメありがとうございます~。
しかもピノちゃんに反応いただいて

はい~。
おっしゃる通り気位高く野性味強く・・だっこもなかなかさせません。
が、暴れん坊の甘えん坊・・
たまりません~
返信する
楓さん、そうなんです・・ (kinpira)
2018-01-20 00:44:36
びっくりですよねー。
まったくジュリーはサプライズの天才です。
>あえてジュリー自身のチャレンジということに・・
う~ん。それもありそうな・・と私もちょっと思いましたが
でも真相は語らないでしょうね。
ジュリーの冒険発言、26日にしっかり聴きたいですね。
返信する

コメントを投稿

ジュリーー♪」カテゴリの最新記事