きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

ジュリーの背中

2013-05-24 20:12:00 | ジュリーー♪

あぁ・・巷では同棲時代・秘話・見た?見れた?うわ~っ綺麗!・・って大騒動ですね。昨日ジュリ友Hさんからメールでスカパー無料のお知らせもらって「よ~し!」と束の間思ったのだけど・・・確認してみたらうちのテレビ(ケーブル)にはBSスカパーのチャンネル自体が存在しないのでした。BS番組表モニターに映して見ても・・・ない。ガ~ン。あぁ~、なんなんだよJCN。だめじゃん!使えないじゃん!・・と、ちょっとやさぐれてしまう。がっくし。saoさまのように要望出すべきだろうか。なにもしないよりいいかも。ぎ~~っ

で、いつまでもグレておっても仕方なし・・なので気を取り直し。

人生苦もありゃ楽もある・・と。嬉しいこともございました♪

ぼくダッフィー よろしくね♥

いや、くまじゃないんですよ!お見せしたいのは。

   

背中背中!↑                                                 ↑背中背中♥

こちら!知る人ぞ知るこの緑のリュックさん。うふふ♥ ジュリーとおそろい♥ いや、私はこのリュックしょってるジュリーを目撃したことないんですけどね。使い込んだ緑のリュックとは聞いておりましたが。で、こちらは実は

ほら!こんなに小さいかわいいサイズ♥ 

きららちゃん比でご覧ください。いえ、きららちゃん若干大きめ猫とはいえ2メートルもありませんよ。

これならわかりやすいかと。若ジュリブロマイドbyマルベル堂

後ろのしゃんさまカレンダーがCDの大きさです。こーんなかわいいミニリュック♪ りかちゃんサイズのジュリーがしょったらちょうどよいかと。きゃあ♪ ちっさい今ジュリ。かわいいだろうなぁー。お洋服も着せ替えて・・そう!このリュックはあのミニチュア衣装作家Wじゅりこさま製作のお品です。じゅりこさまがジュリ友さんから情報を得て作成されたとのこと。もー、ほんと細かい!

 

開けると中も・・                                                                      サイドのポッケも・・

ね?さすがの出来栄えでございます。

細かーな刺繍も美しく

大事に大事にしまーす。

 ただ今じゅりこさまは順調に歴代紅白衣装作成中のようですよー!華麗なアマポーラやゴージャス貴族なLOVE抱きしめたい、セクシーワイルドな勝手さんなどなど。じっくりちくちく仕上げていらっしゃる模様です。また、祝再結成タイガース!な製作もあるような。うわぁ、見たい~。楽しみですねー。お披露目あったらこちらでまた紹介させていただきますね。

・・・ところで、私はただいま絶賛はね駒・松浪先生~♥祭り 開催中~!

DORAが終わったと思ったら。・・さらに遡ってしまいました。これはまた後日。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DORA話 続き | トップ | ジュリー堕ち  ジュリーと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュリーー♪」カテゴリの最新記事