きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

行ってきました!LIVE 2015「こっちの水苦いぞ」大宮・5

2015-09-06 13:40:18 | ジュリー ライブ

4日金曜日は四日市(三重県です)のジュリーライブ・・やはりとーっても盛り上がったようですねー

昨日、ジュリ友さんからレポをいただきましたのでご紹介を。ありがとう~

 

ジュリー、神がかってました。
今回もボタンを外して、
オペラグラスで白いお肌が見えました。
 
MCではお姫様キスする時みたいな跪いてのご挨拶もしてました。
 
加瀬さんのお話は少なかったですが
  ワンズが解散したわけでもないのにボクのとこによく来てくれた。
  きっとボクとの仕事の方が楽しかったからだと思います。
と、ノロけてました。
 
「白い部屋」でも涙声で
アンコールでは照明で目元が光ったのが見えました。
 
 
 
神がかり・・ステージ上のジュリーはまさにそれですよねー。
ふだんの沢田さんはわかりませんが、ステージのジュリーさまは神様
 
そしてこの神様はすごいだけじゃなく、エロかっこよかったりかわいかったりします
 
第三ボタンまではずして白い胸ちらっと見せてくださったりする・・恐れ多くも萌えますねぇ~ 素敵
 
さらに  お姫様キスする時みたいな跪いてのご挨拶 ですって!?これは見てないです~。いいないいなぁー。(そういえばsabaさんちに王子様コスのイラストがありました
ティアラでもやってくださるでしょうか
 
加瀬さんとののろけは控えめだったのね。それもかわいいです。
 
白い部屋・・大宮でもぐっときてましたね。ふざけて踊る加瀬さん・・が脳裏に浮かぶのでしょうか。
 
 
きょうは広島ですね。さぁてどんなステージになるのでしょう。
ご参加の皆さま、楽しみですねー。
おぉ!きょうがお初ライブのシズクさん・・どきどきでしょうねー。
楽しんでくださいね
 
 
 
 
で・・いまだやっております。8月22日の大宮~。
今回で終わりです。
 
 
 
 
メンバー紹介を終えて
 
よろしゅうございますか?  オマケです~~!
 
TOKIO はいやがおうにも盛り上がります しかし、ここまでも全力疾走なのになんでまだまだこんなにすごいお声が出るんでしょうねー?
この日は前日が鎌倉ライブで連チャン。
最初のほうがちょっとお声が辛そうなところもあった気がするんですが・・どんどん出るー。声量もさることながら声自体の艶がすごい!限界臨界なんて最後にあの無茶とも言えるシャウトかましてるのにそのあとかえってすっきり声が澄んでるって・・どういうこと??
 
さらに体力!TOKIOの間奏・・以前のステージではカンフーだか太極拳だかやってらっしゃったけど、今ツアーでは片足立ちでゆーらゆらと。これ、wiiのバランステストにありますけどね。大変なのよー。
 
あれだけ歌って跳んでステップ踏んで・・さんざん消耗したあとだと思われるのになんという・・!
 
ジュリーは髪を染めずお髭も伸ばして老人を装ってますが、ウィーボくんもびっくりのとんでもないバランス年齢だと思われます!
ご本人曰く「一皮剥けばすごい!」は真実でしょう。すごすぎるからいろいろ被って隠してらっしゃるのね、きっと。剥かなくても充分にすごくて魅力的ですけど、剥いたらなにが出てくるか~~?見てみたい気も
 
気になるお前 はいつも最高にチャーミング。だれよりイカシテますー。
 
そして 海に向けて  加瀬さんへの想いのこもったラブソングに じんわり・・でもね、
 
「すぐにあおう  きっと 」
 
すぐはいやです。加瀬さん、しばらくはそちらからジュリーを見守り続けてくださいね。
 
 
 
大きな大きな拍手と指笛と・・「ジュリ~~~!!」の歓声のなか、優雅に深ーくお辞儀をなさって・・
 
鉄人メンバーをふたたび紹介、讃えるジュリー・・ひとりひとりを呼ぶこの声がまたかっこいいのよ。
 
そしてラストは・・「ジジィーでした
 
きゃ~~!これがまた聞けるとは・・嬉しいっ ジュリ~~~!
 
とってもチャーミングな笑顔で手を振るジュリー様67歳・・あぁー、もうなんて人なんだろっ!
 
 
 
次回私がお会いできるのは・・16日ティアラこうとう。初めて行くホールです。
 
初回2回が一桁席でほぼジュリーのお顔しか見てなかったんですが・・だって引力がすごい・・今度はステージ全体も見渡せるかな?という中ほど席。
 
後10日かぁ・・。なんとか日常もがんばって過ごしたいと思います~。
 
 
 
 
 
 
 
コメント (12)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする