KINOKO WEB

きのこ関係です。ときどき植物。

オヤブジラミ

2015-05-16 | 植物 黒バック
撮影しているときに使っている、
折りたたみ式のまる椅子が突然こわれた。
おもいっきりしりもちをついた。
とっさのことで、何の抵抗もできなかった。

お尻がいたい。
われそうだ。




オヤブジラミ 野田市 2015年5月11日 17:59
EOS 70D, EF100mm F2.8L IS USM マクロ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ハム次郎)
2021-06-22 08:04:04
ハム次郎と申します。
山と渓谷社『美しき小さな雑草の花図鑑』から辿って初めて伺いました。
昨日、第2弾が本屋さんに立ててあったので、迷わず購入。
いつも撮り歩いている小さな花たちの美しい世界にまたまた魅了されています。
しばらく更新が無く、お休み中かな…と思ったのですが、投稿させていただきました。
雑草の花の世界をもっともっと紹介してください。
こんにちは (大作晃一)
2021-09-11 08:55:06
ハム次郎さん、
返信がたいへんおそくなりました。
ブログは、しばらく放置してました。

美しき小さな雑草の花図鑑
手にとっていただき感謝です!

雑草は、身近に観察できるのでいいですよね。
写真にとるとかわいいし。

コメントを投稿