木のつぶやき

主に手話やろう重複の仲間たちのこと、それと新聞記事や本から感じたことを書き込んでいきます。皆様よろしくお願いします。

古河市総和心身障害者福祉センターたんぽぽ館「お座りワンちゃんキーホルダー」

2008年01月06日 09時11分10秒 | Weblog
今年はねずみ年ですが、これは可愛いワンちゃんのキーホルダーのご紹介。
背中にしょってる革製のタグにはネームを入れてくれます。キーホルダー付きで600円。私は古河・猿島郡障害者福祉大会の会場で購入しました。
通信販売は行っていないようですので(代金の振込による支払いはやってないとのこと)お近くの方でないと買えませんが、この「お座り」型以外にも「胴長ワンちゃん」タイプもあってこれまたメッチャ可愛いです。ミニチュアダックスを飼っている方ならもう絶対欲しくなるアイテムですよ!私は最初勧められて「お座り」型を購入したのですが、やっぱり「胴長」型が欲しくなって、ファックスで注文させていただき、代金は古河にお住まいの方にお願いして(どうもスミマセン!)届けてもらうことにしました。
こういったものをもっとネットショップで販売できるようになると良いですよねぇ。単独で開設するのは大変だから県とかNPOが総合サイトを設けて県下のいろんな施設で製作している物品を簡単な操作(それこそ携帯で写真撮って商品の紹介をアップロードできるような仕組み)で、ネット店舗を持てるようになったら素敵ですねぇ。自分にそうした能力がないのが悲しい。
・古河市総和心身障害者福祉センター たんぽぽ館
 郵便番号306-0123 茨城県古河市北利根10
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手話通訳者に必要な「要約力」 | トップ | ロチェスター工科大学視察団 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事