《Cherish this moment!》HAPPY☺プロジェクト★

★SocialLifeCreatorちひろ★
軽く穏やかに過ごすヒントがちょこっと見つかる そんな ブログです。

10月19日ピラティスlesson報告❗

2019-10-19 23:37:45 | ピラティスlesson
今日はlessonしようか迷ったけど、やってよかった。11名の参加。逢うたびにファミリーになっていく、この繋がってる感じ、たまらんなぁ。熱くなっちゃって10分もオーバーしちゃったよ。

何回も参加くださってる方は本当に変わってきてる。目もキラキラしてるし、心身が安定している感じ。

継続ですよ、一発爆発的なエネルギーより少しずつでも継続して自分のものにしていく、自分の目標に近づけていく、なんでもそうや。目標を明確にそれを鮮明にイメージして、変化を楽しんでやれたら、勝ちや。







ピラティスlesson報告❗10月5日

2019-10-08 04:49:42 | ピラティスlesson
10月5日のピラティスlessonは、15名+お子ちゃまでした。高学年になると1時間一緒にやってくれて嬉しいです(*^^*)
人数多くなると大変申し訳ないんだけど大人優先になりますが、出来るお子さんは是非とも一緒にやってください(*^^*)

5回以上来てくださっている方は確実に身体変わってきていますね✨嬉しいです。

lesson中に何度も言ってますが、自分の身体を大事に大事に丁寧に扱ってください。大事に丁寧に扱うことで、細胞が嬉しくなってキラキラ✴️してきます。そして、体調が整い、心身元気になってきます(*^^*)

あなたが元気良く幸福感で満ちていれば、あなたの家族や職場の仲間、近所の人、よく行くスーパーの人、みんなにその良い波動が伝わります(*^^*)そして、その人が幸福になり、また誰かに幸福が伝わっていきます✨幸循環です(*^^*)

なので、あなたが元気でいることは、立派な社会貢献!だから、そう居られるように自分をめっちゃ大事にしていつも丁寧に扱っていつもよしよし💓して、身体が魂が喜ぶことに意識をもってくださいね❤️(*^^*)

皆様がいつも健康で幸福感で満たされていますように🍀😊

※休日の休みは七里御浜にランチしにいきます。ストレッチしたり、深呼吸したり、プチ瞑想したり、潮風にあたって心身浄化します(*^^*)








休日のんびり🍀

2019-10-08 04:26:30 | つぶやき
10月7日はお仕事休みでー、

知人と御浜町にあるここハウスのシェアKitchenでランチしてー、

ソファーでゴロゴロ本読んでー、
花プレゼント(自分に)してー、

パン作ってー

ワイン1杯だけ呑んで、
気分あげあげになってー

サイコー❗ありがとう❗

明日からまた元気に過ごせそう💓🙌