《Cherish this moment!》HAPPY☺プロジェクト★

★SocialLifeCreatorちひろ★
軽く穏やかに過ごすヒントがちょこっと見つかる そんな ブログです。

ピラティスプラッシュアップセミナーに参加したよ★

2022-03-27 11:09:13 | ピラティス
こんばんは~★
花粉症マックスの今日この頃ですが、みなさん、お元気にお過ごしですか~。

ピラティスサークルCore+も2年くらいLESSONがストップした状態です(:_;)

うー・・・コロナめーーー。


サークル生からは、まだやらないの~?開始になったら教えてね~。

と言う声もいただき、私もいつ再開しても良いよう、自分の身体は毎日のストレッチ

ニュートラルポジションの確認、胸式呼吸、エクササイズを行ってきました。

先日、FTPマットピラティスプラッシュアップセミナーに参加したのですが、

このご時世なので、オンラインだったんですが、オンラインLESSONも 出来なくもないな という印象でした。

セミナーに参加して、あらためて、 ピラティスの良さを知り、これは今を生きている人には是非とも取り入れてほしい!心身ともの
健康になってほしい!と思いました。

もっともっとピラティスについて、知ってもらいたいなぁ と思いました。

次回は、ピラティスについて の基礎知識 について、連載していく予定ですので、是非ともチェックしてくださいね(^^)/

最後まで下さりありがとうございます。

良ければ、フォローお願いします♡







最新の画像もっと見る

コメントを投稿