猫のごま&もも ブログ版

メインサイト「柴犬きなこnet やよい&龍市&猫の麦&ごま&もも」のブログ版です。

5月9日(木)

2024年05月09日 | 日記
ももちゃん保護して280日目

ご飯・・・メディファスアドバンス グレインフリー チキン&フィッシュ味

今日は快晴で湿度が低くて良い感じです。
とにかく湿度が低いと全然違います。
今年は例年以上に猛暑の予報ですが、もう年々異常な暑さで気温が上昇していくのだと思う。

ごま君は元気で外耳炎も小康状態です。
できればもう1度耳洗浄しておきたいな。


ももちゃんは日差しがケージの上段に日差しが届くようになって
自分から日向ぼっこしています。
ずっとケージから出ないから日向ぼっこできないよな~と心配でしたが
太陽の位置が良い感じになってきて良かったです。
人間もワンコもニャンコも陽に当たるって体にとって大切らしいですね。


[WEB拍手]

元野良猫・保護猫ランキング



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月8日(水) | トップ | 5月10日(金) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事