猫のごま&もも ブログ版

メインサイト「柴犬きなこnet やよい&龍市&猫の麦&ごま&もも」のブログ版です。

5月16日(木)

2024年05月16日 | 日記
ももちゃん保護して287日目

ご飯・・・メディファスアドバンス グレインフリー チキン&フィッシュ味

ももちゃん・・・覆面抱っこ練習30秒+顔出し抱っこ10秒



古民家保護猫カフェ「つむぎの」
住所
〒738-0201 広島県廿日市市永原686

営業日:土日(不定期)●11時~17時
料金
1時間まで 
大人(中学生~)600円
子供(小学生):400円
※カフェ営業(ドリンクだけ始めました)

Instagram https://www.instagram.com/tsumugino2/

今日は朝晴れているのに雨が降ったり強風だったり変な天気でした。

ごま君はいつも通り元気です。
1年前の日記を読んでみたら、麦さんの介護中で
麦さんは歯石や歯周病で大変だった経験から、ごま君の歯磨きを決断した事が書いてありました。
日記は毎日残しておくと結構参考になったり、思い出したりしますね。


これはももちゃんの写真を撮ろうとしたら、撫でてと甘えてくるので撫でている場面です。


外で猫の鳴き声がして、ももちゃんがニャルソックしています。


[WEB拍手]


元野良猫・保護猫ランキング



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  5月15日(水) | トップ | ナチュラルチョイス ニュート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事