猫のごま&もも ブログ版

メインサイト「柴犬きなこnet やよい&龍市&猫の麦&ごま&もも」のブログ版です。

2月12日(水)

2020年02月12日 | 日記
麦…朝・昼・夕方・夜 ご飯・・・ナチュラルチョイス ニュートロ アダルト アダルトサーモン

ゴマ…朝・昼・夕方・夜 ご飯・・・ニュートロ ナチュラルチョイス キャット 室内猫用 キトン チキン

今日は朝から雨でかなり寒い1日でした。
用事があって夕方に車で外出したのですが、雨の中シニアくらいの柴犬ちゃんが散歩をしていました。
とても優しい顔立ちの子でレインコートを着せてもらっていましたよ。

その後、若犬の柴犬の男の子が元気に散歩をしているのを目撃!
さらに紀州犬っぽい日本犬の男の子も嬉しそうに散歩をしているのを目撃!
そして帰宅間際にきなこと龍市の柴友の「チャロくん」が雨の中頑張って散歩していました。
短時間にこんなに柴犬を見れてとても幸せな気持ちになったし
私もきなこ達と暮らしていた頃は雨の中、散歩していたのを思い出しました。

そして帰宅すると2階に居た麦とゴマが降りてきてお出迎えしてくれました(^^)
先日からずっと嫌な気分になっていましたが、柴犬と我が家のニャンズに一気に癒されて
かなり浄化してもらえました。

麦とごまの日記の時は気持ちをリセットして記録のこしていきたいなって思いました。
この子達には何も罪は無いし、元気で居てくれる間は日記を残したほうが良いかなと。
ただまた解せない事が起きたりしたらわかんないけどね。




[WEB拍手]




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月11日(火) | トップ | 2月13日(木) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (香龍)
2020-02-14 10:48:17
ちょっと安心しました(≧▽≦)

何かを課すと疲れてしまいますから〜。
毎日じゃ無くても、元気そうなだけで見る方はニンマリ出来ますよ〜。
疲れた時はしっかり自分を休ませてくださいませ(^^)
>香龍さんへ (きなこパパ)
2020-02-21 01:10:48
柴犬きなこ達をお世話した頃に比べたら散歩もしなくていいし、余裕を持って日記を書けば良いかな~って思ってます(^^) 猫って猫の良さがあって可愛いですね♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事