濱の風

新極真空手木元道場的「日々の発見」

あなたの知らない強さの世界

2024年03月13日 14時32分07秒 | 藤本指導員
先日、身内の不幸がありました。近年まれにみる精神的ダメージを受けましたが・・・単純に力がある、スタミナがある、試合で優勝という強さでなく魂としての強さを発揮しなければなりません。

特別難しいことではないのですが、地に足を付けて普通に生きる!!これが大事かなと・・・

様々なショックやストレスの中で口笛吹きながら普通に生きる強さ!

これが人間としての強さだと思います。よく動き、よく食べて、よく寝る!これが基本!

私は前をしっかり見て力強く生きていきます。お母さん、産んでくれてありがとう後数十年後に会いましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第25回横須賀市新人戦■型空... | トップ | あなたの知らない悪役の世界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

藤本指導員」カテゴリの最新記事