濱の風

新極真空手木元道場的「日々の発見」

あなたの知らない釣りの世界

2019年12月11日 17時13分37秒 | 藤本指導員

今朝は3時半起床!

小雨が降っているのでライバルはいない予感です。

思惑通り誰もいませんので雨で寒いけどノンビリ出来ます。

ファーストヒットは毒魚のゴンズイでした。

これに触れると即病院です。

 

夜が明けてようやくメジナがヒット!

 

 

ヒー!  寒い!

 

 この他は大きなベラと、食べたら死んでしまう毒のキタマクラ!

 

帰り道にこんな器用な物を発見しました。

供養塔ではなくバーべキュウにきた人のイタズラですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第24回全関東空手道選手権... | トップ | なぜかまだ???ヨコスカ(今回... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三戸浜名人)
2019-12-12 12:36:07
藤本指導員様いつも拝見させてもらってます
三戸浜堤防はもうすぐ釣り禁止になり(元々禁止ではありましたが)残念でなりません
藤本指導員のこの場所が禁止エリアから外れることを願っております
三戸浜名人様へ (藤本)
2020-01-08 14:03:23
貴重な情報ありがとうございました。
確かに黄色い鎖で登りにくいようになってました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

藤本指導員」カテゴリの最新記事