文武両道

技術士(経営工学)、博士(工学)、細マッチョ(自称)kimiのブログ。経営、技術に精通した英語ぺらぺらエンジニアが目標

さすが天下一品

2011年03月19日 16時55分22秒 | グルメ
技術士合格者歓迎会ではお酒と食事が出ますが、たくさんの人と交流を持ちたいので、食べている暇はありません。ですので、その前に天下一品に行ってこってりラーメン食べてきました。神田の天下一品に行くとやってないような感じでしたがやっていました。一部照明を落としてかつ、空調も切って営業しているとのことです。周りの店は照明や看板ぴかぴかで営業しているのに、さすが天下一品です。やはり私の大好きなラーメン屋です。ますます好きになりました。

私の希望としては、被災地に出向いてこってりラーメンの炊き出しをしてほしいです。私のこれまでの苦難の中でいつも天一のラーメンに救われてきました。被災地の方々もあのこってりラーメンを食べればきっと元気になれると思います。天一のラーメンには栄養価以上に人を元気にする何かがあると思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿