ろっちゃんの美味しい食卓へ~料理日記☆~涼のブログ

料理のレシピなどを書いています。
『楽しく!美味しく料理』がモットーです!

美味しい!簡単!ゆず風味のスパサラ(しめじ・コーン・ツナ)☆

2015-09-21 15:00:00 | パスタ・麺

簡単!ゆず風味のスパゲティサラダ(しめじ・コーン・ツナ)☆



材料(2~3人分)
・スパゲッティ…200g
・ツナ缶…1缶
・冷凍コーン…1カップ
・しめじ…1袋
・塩コショウ…適量
柚子コショウorポッカレモン…適量(あれば)



(作り方)
1.コーンを茹でてざるにおろしておきます。
2.ツナ缶を開けて、
ツナ缶は油も使うので捨てないようにしときます。
3.しめじはいしづきを取り、ほぐしておきます。
2.スパゲッティを麺の入っている
袋の茹で方を参照して、
鍋に湯を沸かし、 
塩を入れパスタを茹でます。
茹で上がる少し前にしめじも入れて茹でます。
4.茹で上がったら、大きめのボールに、
湯切りしたパスタとしめじを入れて、
ツナとコーンも入れて、
良く混ぜ合わせます。
5.味をみて、
塩コショウと柚子コショウを振りかけて味を整えます。
6.お皿に盛り付けて
完成です!



業務用食材の仕入れ、卸販売なら通販専門店(株)南豊へ

肉のマルシェ


美味!いろいろな料理のレシピcocolog.~涼のブログ
.
うちごはん おすすめ!美味しい料理 sonet~涼のブログ

美味しいレシピ!ランチ ディナー デザート作り.seesaa.~涼のブログ

グルメなんです!美味しく!ごはん作り!~bbiq.~涼のブログ
.
美味しい食材で!手作り料理のある暮らし~ninjya.~涼のブログ
.
ろっちゃんの料理日記☆美味しいレシピameb.~涼のブログ
.
美味しい暮らし~ろっちゃんのごはん日記exi.~涼のブログ

.
美味しく!健やかに!お料理!ろっちゃんの台所~fc2.~涼のブログ
.
ろっちゃんの楽しく!美味しく!料理日記~yaplog.~涼のブログ
.




最新の画像もっと見る

コメントを投稿