つれづれ草々

田舎者の日記です。最果ての地で西島秀俊さんをひっそり応援しています。

CM・他

2018-06-28 21:26:42 | 日記

仕事で全身グタグタで帰ってきましたが、

TV流していたら、パナ西島さんのエオリアさんに会えたから

また生きられます(≧∇≦)

 

『ペンギン・ハイウェイ』のお父さん役西島さん。

朝の情報番組は見逃した。その日に限って。でも仕方ない。

夏休みは無いけれど、休みに観に行こう。映画楽しみ。

 

頑張って生きよう。御褒美は自分で見つける。

自分で自分を褒めてやって、自分を助けてやる。

腐らないで、悪い方へいかないように冷静に考えて。

注意深く舵を取ろう。あたたかいものを無くさないように

心地好い人と繋がれる日まで

(※疲れてます。)


CM・他

2018-06-22 17:52:56 | 日記

休みだったのでTVを流していたら、パナ西島さんのエオリア(ナノイーX)が見られました☆☆☆\(* ´▽`*)/

ナレーションだけじゃなくて、西島さん本人が出ていて、パナの冷暖房の歴史を紹介。

いいなあ。

大きい家電は壊れるまで使う派ですが、とりあえず小物家電と乾電池はパナさんです。


CM・他

2018-06-19 21:27:16 | 日記

西島さんのCM、ずっとストロングゼロって書いてましたが、

今日流れているのを観たら、キリン・ザ・ストロングでした。。(;▽;)

ずっと別のメーカーの商品名で覚えてた。。申し訳ありません。。

今まで当然のように考えていたことが全然違っていたってこと、たまにありますが、

結構衝撃を受けます。文字変換で出ちゃうのをそのまま使っていたのもミスの一因。

自分の頭でよく見て考えて書かないといけません。

 

もう疲れたけど自分ひとりでどうにかしないといけないときって

みんなどうしているんだろう。

西島さんのCMがたくさん流れて癒されるならいいなあ。

 

 

 

 


CM・他

2018-06-16 20:41:55 | 日記

仕事が休みだったのでBSで人形の番組を観ていたら、KIRIN提供で西島さんのストロングゼロが流れました♬(*´∀`*)

舞台の冷蔵庫開けて「何がすごいんだ?」編と、同僚宅で「人ん家の冷蔵庫勝手に開けて飲むな」編、

両方流れて幸せです。

 

明日も休日出勤頑張ろう。

父の日なので良いお肉とストロングゼロ買って帰ろう。

 

秋にオトッペ吹替とのこと、楽しみだなあ。

ジャッジ、うみのきらきらやまのきらきら、神聖喜劇の朗読劇やドキュメンタリのナレーション、

冬吾さん、覚馬さん、ととさん、毛布猫さん、NHKの西島さん起用は外れが無い気がします。

AIマリオの行方は秋。前川さん脚本は現実と非現実の融合が非常に巧みな印象です。

前川さんの脚本で演じる西島さん。ものすごく楽しみにしています。

 

 

 


CM・他

2018-06-13 21:57:33 | 日記

仕事から帰ってTVを流していたら久々に、西島さんのストロングゼロに会えました(;▽;)

お家にお邪魔して、冷蔵庫勝手に開けて飲んじゃえる仲の友人?同僚?仲良しでいいなあ~(*´∀`*)

癒されます。

 

職場鬱になりそうですが、西島さんのCMに会えると心が修復されます。

ああ、もっと明るい気分で西島さんについて呟きたい。

こんな必死に縋るようにしか言えないのは重過ぎる。