つれづれ草々

田舎者の日記です。最果ての地で西島秀俊さんをひっそり応援しています。

春までなんぼ

2024-02-26 17:51:45 | 日記
お疲れ様です。 

季節外れの暖かい日も過ぎて、冬なら当然の寒い日々に戻りました。
如何お過ごしでしょうか。

年明けは早々にスマートフォンのデータが飛び、機種変更→データ復旧の末、画像と動画、電話帳だけは残りました。

入れていたサイトもアプリもパスワードを忘れたものは失い、LINEのトークもほぼ消えましたが仕方ない。

数少ないチロとみーすけとチビの姿、数少ない友人達の連絡先が残って良かった。


今まで無口だった兄猫が、正月に誕生日(この家に来た日)を迎えた6歳にして、甘え鳴きをするようになりました。


兄猫をママ代わりに育った弟猫、寒いのでますますべったり。


暖かいところでねんねして、ごはんをたらふく食べて、おトイレもして、
安らいで過ごしなさいよ





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿