つれづれ草々

田舎者の日記です。最果ての地で西島秀俊さんをひっそり応援しています。

秋の日の

2023-09-19 14:10:50 | 日記
お疲れ様です。

日中は暑さが残りますが、深夜から夜明け前には冷房を止められるようになりました。
如何お過ごしでしょうか。



先週、職場近くのハンバーガー屋さんに寄って、
CMで流れていたお月見🎑のメニューを買いました。



お店で食べたのは数年ぶりでした。
出来たては美味しいですね。


久しぶりに二階へ連れてきたら、逃げずに落ち着いた兄猫。



布団でグッスリ。





兄猫を追ってきた弟猫。



いつまでも甘ったれです。



赤ちゃん気分が抜けません。


別の日のザル猫





『鵼の碑』、まだ買いに行けていません。


真逆、本当に出る日が来るとはなあ。。




容赦なく時間は過ぎ去りますが、
夏バテや熱中症やコロナや諸々にお気を付けて、どうぞ楽しい秋をお迎えくださいませ。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿